最近

2016/10/20
最近…
ゴルフ熱があがらなくて、
あんまりクラブを握ってなかったんだけど


やっぱりいい季節のゴルフは楽しい♪(´ε` )





いいことあるかなぁ~





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ その他 | コメント(23) | トラックバック(0)

最近

2015/08/08
暑い・・・( ̄0 ̄;)
夏空



ここのところ毎日、世界水泳を見てて、
久しぶりに泳ぎたいな~という衝動にかられてる。
今となっては途中で沈みそうだけど
学生時代は毎日泳いでました^^
この暑さの中、飛び込んだら気持ちよさそぉー



気やすめの夏バテ予防。
うなぎ



飲んでも飲んでも足りない。





ボーナスでたから一本増えたっ!(≧m≦)
ユーティリティ


前から、あったらいいな~と思ってた
24度のユーティリティ追加。



疲れたあとは・・・
ビール


そんな感じ。


お盆は仕事だけど、それが終われば夏休み。
楽しみなラウンド予定も♪
しっかり体調管理しないと。



先週行った練習ラウンド。
すっごく混んでて、そのうえ猛烈な暑さでバテたけど、
あがってみれば結果はまずまず^^


8/2(日)
泉佐野カントリークラブ
犬鳴コース(2778Y) 51
稲倉コース(2689Y) 44
TOTAL(5467Y) 95(36)


ショートゲームが順調で
久しぶりに100切りできた♪
この前行ったレッスンでも、ちょっとよくなってきたねーと褒められて、
なかなか上機嫌です 
いつまでつづくかな…



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

あぁ~ぁ。

2015/07/04
ここのところ、
新しく入会した練習場のレッスンを受け始めて、
教えてもらったドリルをやって、
ちょっと変わってきたかな~という感じ。


ゴルフスミノエ


自分の中での決め事で、
週1回は必ず外に打ちに行くぞっ!
ってのがあるんだけど、それも順調にできてて。
接骨院の先生に教わった、
体幹を鍛える簡単なトレーニングもやり始めた^^
続くかどうかは???だけど。



この日曜が1ヶ月ぶりのラウンド。
大きなコンペに誘ってもらって、
すごく楽しみにしてた。


なのに~
あぁぁぁぁ…


コンペの3日前に左手をヤケドして負傷。
最悪。ほんまドンくさいわ(T_T)


大した事はないんだけど、
ちょうど手のひらのグリップがあたる所で、
でっかい水膨れが。
痛くて痛くて、夜間救急で見てもらったけど
3日でクラブが握れるとは思えず。


ドタキャンで迷惑かけてしまいました。
ほんとゴメンなさい(>_<)

やっぱり健康第一だね。




で、
すっかり予定もなくなったので、
心癒されに・・・何年かぶりの京都へ。


イカリヤ食堂


雨の京都。
鴨川を眺めながらランチ食べて。


友達んちでセガサミーカップ観戦ヽ(´▽`)ノ

1ヶ月前に行ったゴルフ場。
浮島のショートも最終ホールも、鮮明に覚えてる。


確かキャンペーンで「優勝者当てクイズ」ってのをやってて、
私はビジュアル的にも好きなキムヒョンソン!!
って書いたんだ~^^

セガサミーカップ


わぉ。今のところトップ。
いい線いってる!!
明日も応援しよー。


ただね、
なんでこの応募用紙が家にあるのかというと・・・
帰りに応募BOXに入れるの忘れたんだ( ̄ロ ̄lll)


これまたドンくさ・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ その他 | コメント(11) | トラックバック(0)

2014年のラウンド

2015/01/09
2015年。
今年もこのカレンダーではじまり。

ゴルフバカカレンダー



2014年のラウンドを振り返ってみた。


ラウンド数 52
ベストスコア 90(武庫の台ゴルフコース)
ワーストスコア 123(隨縁カントリー キャニオン上野コース)
平均スコア 104
平均パット数 37


この平均スコアを恐ろしく下げてるのが
美奈木ゴルフ倶楽部でのラウンド。
毎回、普段のラウンドより、+10。

ひとまずの目標はここの攻略かも・・・
去年はここで、だいぶメンタルをやられたので、
あとは這い上がるのみ(・ω・。)ノ=з
目指すは折れない心。強くなるぞー。


あと、初めての海外ゴルフも経験できた。
憧れのゴルフ王国、タイ。
今年もいろんなところへ行けたらいいな。
北海道や沖縄でのゴルフもしてみたい♪



今年の初打ちはちょっと遅くなりそう。
がっつりパワーを溜めとかないとね^m^

で、新年会。
焼肉



あぁぁ、正月太り、なんとかしなきゃと思ってるのにぃ...( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

ちょっと・・・

2014/11/10

ちょっと休憩。zzz...
休憩中




弱ってる私の心を支えてくれる、強い味方。
美奈木ゴルフ倶楽部

ふふふっ( ̄w ̄)
ついに買ったどー。


ドライバー恐怖症から抜け出せる日を夢みて。
ぼちぼち頑張ります。


category:ゴルフ その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »