
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

感謝祭

2016/09/16
先週末はお祭りラウンド。

岐阜県の瑞浪高原ゴルフ倶楽部


年1回、感謝祭というのがあるらしく、
メンバーさんが招待してくれたので遥々行ってきた♪


18ホールラウンドする中でいろんなイベントがあって、
その都度、いろんな景品がもらえる♪(´ε` )


メインはコレだったんだけど。。。




130ヤードの打ちおろしショート。
カップが5つある~。
しかもカップの大きさは30センチとか。
目指せホールインワン賞。
それがダメでもバーディー賞。


なのに・・・

乗らない。
それどころか、力んでひっかけてOBだった。
カップ云々、論外。
普通に打てればバーディーはとれそうなのに( ̄▽ ̄;)

まわりでも誰もホールインワンはなかった。
案外難しいのね。



ドラコン賞は180ヤード以上飛べばもらえたんだけど、
20ヤードほど足りなかった(T_T)
ナイスショットでもやっぱりそんなもの。



あと、こんなのとか




こんなのも




とんねるずのスポーツ王みたいで楽しかった(^^)/
係りの人も親切なおじさん達なのでおまけしてくれたり。
楽しいお祭りでした。






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

えまりMONカップ 武庫ノ台ゴルフコース

2014/05/05
5月3日(土)
武庫ノ台ゴルフコース

GW後半。
この日はお誘いをもらって
楽しそうなイベントに参加してきました^^


えまりMONカップ(^ε^)
えまりMONカップ


この二人のプロのイベント。


今回が第一回目の企画らしいんだけど、
すっごく内容が濃くて、充実してて、
楽しかった~(≧∇≦)ノ


ラウンド前にはプチレッスン。
武庫ノ台ゴルフコース


細かいことまで、すっごく丁寧に教えてくれる。
武庫ノ台ゴルフコース


さらにレッスン付きのラウンド。
やっぱりドライバーの迫力がすごぉ~
武庫ノ台ゴルフコース


気軽に写真も撮ってくれた♪
武庫ノ台ゴルフコース


で、そのおかげか、
私の調子もよかった~(^^)/
アプローチが冴えてた。

OUT45、IN4590(34パット)

最後の1mのパット。
スコアは計算できてたから、
コレ入れたら80台...
フラットだし、何としても外すわけにいかん。

・・・
と思ったら、やっぱり外した(_ _。)・・・
くやしぃ~。


でも嬉しい!
奇跡だと思ってた80台が、再びチラッと見えた。
ちょっと距離が短いコースだったけどね^^;


20140503スコア



ランチはチキンの香草焼き。
武庫ノ台ゴルフコース


ラウンド後は軽食付きの懇親会。
いろいろもらった。
えまりMONカップ



この色紙、一人一人のレッスンについてのポイントを書いてくれてる。
覚えてくれてるのが嬉しいな。
私は、これ。
えまりMONカップ


FWがまともにあたらなかった時に教えてもらったこと。
インパクトの時に肩が突っ込んで、体が開いてるので、
対処法として、「胸を右向けたままでうつ」。
単純だけど、すっごくわかりやすいアドバイス。
忘れないぞ。


えりもちゃん&まりもちゃん プロ、
可愛くて優しくていい人だった~。
またぜひ参加したいなヾ(*´∀`)ノ゙



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

ピンクリボン ガールズゴルフ 2013

2013/09/24
9月23日(月・祝日)

友達と一緒に、
アコーディアのイベントに参加してきました^^

ピンクリボンガールズゴルフ 2013


場所は兵庫県の
東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)


女性限定のゴルフ場貸切チャリティイベント。
関西では2回目の開催らしい。

送迎ありの、パーティーありの、
抽選会ありの、お土産ありの、トークショーありの・・・
盛りだくさん^^



いっぱい写真撮ったので、写真日記で(´ε` )
長くなるけど。


大阪駅から送迎バスでゴルフ場へ。

ピンクのじゅうたんでお出迎え~
ピンクリボンガールズゴルフ


青空の下、
各ホールに別れてショットガンスタート。
東条パインバレーゴルフクラブ


私たちは、一番遠くのホールからスタート。
カートでぐんぐん走る。気持ちえぇ~(´ε` )
東条パインバレーゴルフクラブ


到着。なんとも綺麗なコースだ~
べてらんキャディーさんが色々教えてくれる。
東条パインバレーゴルフクラブ


このイベントの参加条件がひとつ。
『ウェアや小物、何かひとつピンクの物を身につけること』


どうせならと、全身ピンクで攻めてみた^m^
東条パインバレーゴルフクラブ


途中でピクニックみたいなランチ食べて~
ランチボックス



ゴルフの内容はというと・・・
6番ホールスタート、スルーで10440パット)。

短いパットを、とことん外してしまう。
フェアウェイど真ん中の絶好のライで、まさかの空振りとか。
これはしばらく立ち直れなかった(_ _,)ゞ


途中で、プロとニアピン対決ホール!
てのがあって、面白かった。
ピン3メートルくらいに乗せたけどやっぱり負けた~(´Д`;)


一緒の組になった、初めてお会いする人が、
めちゃくちゃ上手かった!!!
いろいろ話もできたし勉強になった~


そして終わってからは、、、
パーティー(*´∀`*)ゞ


おいしそぉ~
パーティー


別腹~
パーティー


豪華賞品があたる抽選会。
コンペじゃないからスコアは関係ナシ^^
そのドライバー、ちょーだいっ!!!
ピンクリボンガールズゴルフ


理子ちゃんトークショー。
可愛いっ(´ε` ) スタイル抜群。笑顔が素敵。
こんなに近くで会えて嬉しかった。
トークショー


結局、抽選会は何も当たらず~
でもお土産が豪華で。
お土産


実はコレが一番嬉しいかも。
乳がん無料クーポン


私の年齢ではまだ、国の補助がないので、
乳がん検診は結構費用がかかる。
そのうち・・・とは思っていても、
コレがないとたぶん、受診しないと思うから。



これだけ盛りだくさんなイベント。
天気もよくてホントに楽しかった。
また来年もあったらいいな~(*^ε^*)


理子ちゃんのブログに、集合写真ものってたよ~


後日、写真が送られてきたので追加♪
ピンクリボンガールズゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

