
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

デイリー信楽カントリー倶楽部

2015/02/23
2月21日(土)
デイリー信楽カントリー倶楽部


久しぶりに、青空の下でのラウンド。
デイリー信楽カントリー倶楽部



今回のお供はミッキーちゃん。
どこへもいかないでね~^^
デイリー信楽カントリー倶楽部



ここ最近、ショットが安定してきたかなと思ってたのに~
この日はスライス祭り。ダフリっぱなしで。
前回までの調子はいずこへ・・・ (・・ )?
デイリー信楽カントリー倶楽部



ランチは迷うことなくコレ。
サーモンといくらの海鮮丼♪おいし~
サーモンといくらの海鮮親子丼



がっつり食べて気持ち切り替えたものの、
後半もどうもスッキリしない内容で。
バターもアプローチもイマイチ。
気がつけばこんなに叩いてたっ^^;


20150221スコア


ありゃま。
ここ最近のワーストだな(_ _。)



メンバーさんと一緒だったので、
担当の方がスイング写真をサービスしてくれた。
この日の私の絶不調、
何が悪いのか、どうなってしまってるのか…
悩み続けてたので嬉しい。


ホールアウトしてから頂いた写真を見ると…
なるほど~。いろいろ思う事が。
スイング写真



そろそろまたレッスン受けに行かないとダメかも。
前に受けてから3ヶ月以上経つ。
自主練習ばっかりしてると、
少しずつおかしくなってきてる事に気が付かなくて。

ずっと教えてもらってたプロが、別の場所に移られたので、
簡単に「ヘルプ~!!」って言えないのが悩むところ。
近くでレッスン受けれる場所探さないと(・o・)ゞ



今回、日記は久しぶりだけど、
ラウンドは行ってました。
いろいろあって日記書く気分になれなくて(´Д`;)

でもラウンド記録として。

2月11日(水・祝)
美奈木ゴルフ倶楽部 
IN54 OUT54 108(37)

2月15日(日)
奈良万葉カンツリー倶楽部
IN54 OUT53 107(45) パター下手過ぎ...



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)

京阪カントリー倶楽部

2015/02/09
2月8日(日)
京阪カントリー倶楽部


先週に引き続き・・・ここへ
リベンジ♪


前は雪だったけど、今回は小雨( ̄ロ ̄lll)


少しずつ少しずつ・・・ドライバー復活中。
曽束コース2番ホール、たぶん過去一番ってくらい飛んだ。
打ちおろしだったし、気持ちよかった~!
ただ、らくらく2オンのはずが、
セカンド、8Iで池ポチャというオチ (-_-;)
調子に乗るとこうなる。

京阪カントリー倶楽部



前半は全体的にセカンド以降がうまくいかなくて微妙。
砂遊びしすぎ・・・。


お昼ごはん食べたら晴れてきた♪
京阪カントリー倶楽部



後半、ひとつの事を思い出した。
自分の中での気を付ける事リストが多すぎて、
本番になるとすっかり忘れてしまう。
でも思い出して、慎重に、丁寧に打つと当たるようになった。
なぜもっと早く思い出さないんだ?(・o・)ゞ



20150208スコア


いつ、100切りできるんだろ^^;



ランチはアクアパッツァ♪(´ε` ) 
ゴルフ場でこのメニューがあるのは初めて見た。
ワインが欲しくなる~
京阪カントリー倶楽部




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)

京阪カントリー倶楽部

2015/02/02
2月1日(日)
京阪カントリー倶楽部


初めてのゴルフ場。
メンバーさんと一緒に格安で。
雪が積もらない、クローズにならないゴルフ場ということで。
最近、練習での調子がいいのでワクワクしながら。


・・・・ん?


なぬっ!!∑( ̄Д ̄;)
京阪カントリー倶楽部


えーっと。
真っ白ですけど。


めったにこんな事にならないのに、
昨日はめずらしく積もったみたい^^;


のんびり休憩しながら、溶けるのを待つことに。
コーヒーと朝ごはんを無料サービスしてくれたしヾ(´ε`*)ゝ


結局、1時間半遅れでスタート。
京阪カントリー倶楽部



アップダウンが激しくて、手ごわい。
京阪カントリー倶楽部



結果は・・・

ショットの調子は悪くないのに、
またもや100切りできず(T_T)
うーん、去年の夏以来、ながらく2桁スコアを見てない。


20140201score



後半、OB4個・・・
池も含めるとボール5個も失くした(T_T)

ローカルルールで、ほとんどがOBじゃなく1ペナ扱いだったから、
スコアはこれで済んだけど^^;



でも、こんなんだけど、
OBにもならない、こすり球しか打てなかった時を思うと気持ちはスッキリ。

スイングよくなったって褒められた。
いや、マシになった・・・て感じかな。


嬉しい。
また後退しないように、頑張ろう。
結果はそのうちついてくるはず。。。?
ホンマかな^^;



フィドラのファミリーセールで買った、リバーシブルベスト。
内側がモコモコであったかかった♪
京阪カントリー倶楽部



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

