琵琶湖カントリー倶楽部

2015/08/14
8月13日(木)
琵琶湖カントリー倶楽部


楽しみにしていた名門コース。


琵琶湖カントリー倶楽部




雨予報だったので心配してたけど、
3ホールくらいだけですんだ。
キャディーさんがいてくれるので、
クラブをがちゃがちゃする事もなかった。


クラブハウスもコースも、
なんだかゆったりした…風格ただよう感じ。
琵琶湖カントリー倶楽部



全体的にフラットで、木でセパレートされてる。
琵琶湖カントリー倶楽部



この日、誘ってもらったのは町内会のコンペ。
このコースで???どんな町やねんっ。
と思ったけど^^

毎年お盆に、地元の人たちへの特別枠があるらしく、
ひとり空いてるよ~と声をかけてもらったので、
仕事休んで飛びつきましたっ。



晴れてると、琵琶湖が見えるんだって。
琵琶湖カントリー倶楽部



レディースティだけうさぎちゃんが♪(´ε` )
赤色がとれてきたからかなw
琵琶湖カントリー倶楽部



ランチはこれ。
とろろ蕎麦



ここのランチにちょっと驚いた。
ステーキとか鰻とかすき焼きとか、
豪華なメニューが色々あるんだけど、どれを選んでもすべて1000円。
名門コースに行くと、ランチもいいお値段すると思ってたので意外。

なのにとろろ蕎麦を注文してる私にもびっくりされたけど^^;
ゴルフのランチでかっつり食べると、
だいたい昼からしんどくて後悔することになるので。
でもやっぱり…
食べてるの見てたら、あっちが美味しそう~と別の後悔。笑



結果は、なんとか100切り。
距離が短めだったからかな。
ラフはきつくて、グリーンが難しかったー(>_<)

20150813スコア



こういうコースは服装規定が厳しいようで、
レギンス禁止、派手なウェア禁止、インナーはどうのこうの…
とか書いてあったので、
念のため、おとなしめの格好で。
午後から晴れてきたので焼けてしまった…( ̄0 ̄;)
琵琶湖カントリー倶楽部



明日は、
もういっちょ。楽しみなコースです^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |