伏尾ゴルフ倶楽部

2015/08/18
8月15日(土)
伏尾ゴルフ倶楽部

お盆の贅沢ラウンド第2弾。
大阪市内からすごく近いのに、初めて聞くゴルフ場。



落ち着いた雰囲気。
伏尾ゴルフ倶楽部



広すぎず、狭すぎず。
左右の林が効いてて面白いコース。

いまだに微妙なドライバー。
真っ直ぐ飛びますように。
伏尾ゴルフ倶楽部



夏空。暑いけど好きだな~
伏尾ゴルフ倶楽部



景色抜群。にわとりさんティ♪
伏尾ゴルフ倶楽部



ショットがイマイチで。
3連続してた100切りが、早くも途切れてしまった^^;


20150815スコア



ウッドがほとんどまともにあたらなかった。
トップして低空飛行が多かったな。


今回初めて一緒にまわったお友達。
スイング見てると、下半身の安定感がすごいっ。
ブレない。とにかく飛ぶ。
飛ばそうと無理をしてない感じが、私とは大違いだなと思った。
上手な女性のスイング見るとホント勉強になる~


ランチは冷やしラーメン。
体が冷え冷えになった^^;
冷やしラーメン



姿見がでっかいのなんの。
伏尾ゴルフ倶楽部



世間のお盆休みは終わったけれど…
私の夏休みはこれからです♪( ̄w ̄)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |