
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

サングレートゴルフ倶楽部

2015/10/27
10月24日(土)
マスターズレディース3日目 観戦へ。




大好きなテレサルーの追っかけ(≧m≦)
プロのスイングを間近で見てイメトレして~



10月25日(日)
サングレートゴルフ倶楽部


春と秋に行われる、新町のお店のコンペ。
第5回 E-cup。 
いまのことろ、第1回目から皆勤賞。
毎回、ルールも雰囲気もゆるゆるなので、
ある意味気楽に参加させてもらえます。






私の組は、すごーく上手な方と、
ゴルフはこのコンペのみの超エンジョイゴルファー2人。

待ち時間の使い方が違いすぎて面白い( ̄w ̄)
サングレートゴルフ倶楽部




遅めのスタートだったので日没ギリギリ。
サングレートゴルフ倶楽部



初めてのこのコース、
暴風だしアップダウンやブラインドが多くて、難しかったー(>_<)
2回のOBはナイスショットでのOBだったのが悔しい。
それもゴルフか…
でも結局のところ練習不足。


20151025スコア



ランチは出来立ての手打ちそば。
レストランの端で蕎麦打ちしてた♪
手打ちそば




打ち上げ~
友達がもらった優勝トロフィー&焼肉券と
10位だった私がもらった鏡餅ティー。笑
私も次回はトロフィーがいい・・・( ̄m ̄〃)

打ちあげ


カレー屋さんコンペのシメはやっぱりカレーで。
ここのカレー、すごく美味しいよ♪(´ε` )
CURRY&DINING BAR e-two






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)

霞ゴルフクラブ

2015/10/20
10月18日(日)
霞ゴルフクラブ


プチ遠征。
いつもよりちょっと遠出してみた。


秋空の気持ちよさに惚れ惚れ♪(´ε` )



広くてフラットで距離も短くて・・・
スコアがだせそうなコース。


なんだけどね~。
なんかしっくりいかない。


インパクトの時に左ひざが伸びあがるの、注意されてたのに~
忘れてたっ(>_<)
かかとが浮いてるのも気になる。
肩突っ込んでるし、腰がひけてる~
よってボールは右にでる~





でも、かろうじて2桁ですんだ。
ホッ。

20151018スコア



ここのゴルフ場でびっくりしたこと。

女子ロッカーがすごかった~!




全部個室になってて。



こんなのあるんだねー。
ちょっと贅沢な気分を味わえた^^



サーモンのなんちゃらランチ。
控えめに生小を注文したけど・・・
昼休憩が長くて、結局おかわりするハメに (・o・)ゞ
サーモンランチ



大阪からはちょっと遠いけど、
また行ってみたいと感じた、ゴルフ場でしたヽ(´▽`)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)

東条パインバレーゴルフクラブ

2015/10/14
10月12日(月・祝)
東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースGC)


連休最後の日は、
近所のお店のコンペ♪ 今回は6組で。
東条パインバレーゴルフクラブ



秋晴れ。
東条パインバレーゴルフクラブ



ラウンド中は飲まない派だったのが最近…
そうでもなくなってきてる気が( ̄w ̄)
東条パインバレーゴルフクラブ



こんなに広いフェアウェイなのに、
わざわざ右端にいくんだよねー。
特に後半、疲れてくるとどんどんひどくなる~
東条パインバレーゴルフクラブ



結果は・・・

20151012スコア


この数字、最近よく見る気がする…
もぉ!いつになったらコンスタントに100切りできるんだろ。


今回もアプローチだけは冴えてたけど
でもそれでこの結果ってねぇ。


最近、練習サボり気味なのと・・・
なんとなく、前ほどスコアにこだわらず、
気楽なゴルフになってる気がする^^;
茶店でビール飲むようにもなったし~w
今回も終始お笑いゴルフだった。
メンバーや雰囲気にもよるのかな。


黙々と真剣に取り組むラウンドも、
わいわい、飲みながら楽しむラウンドも、
どっちも好きかも♪(´ε` )

でもやっぱりスコアがいい方が楽しさ倍増だけどね。



茶うどんランチ。あたり♪
茶うどん



打ち上げ~
マーレ・カルモ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)

マスターズゴルフ倶楽部

2015/10/10
3連休の初日は…
仕事 (・o・)ゞ

でも土曜出勤は電話もならないし、
集中できるから嫌いじゃない。

何に?Youtube?スイング研究?ブログ?
違う、いちおうちゃんと仕事してます( ̄w ̄)



ちょっと前のラウンド日記。
タイミングがなくて書いてなかったんだけど、
いいゴルフ場なのでやっぱり記録として。

9月13日(日)
マスターズゴルフ倶楽部


前日のラウンド中に、急遽お誘いをもらった。

連チャンだし…と迷ってるふりしたけど、
結局行きましたっ^^

マスターズゴルフ倶楽部



南国ちっくで
マスターズゴルフ倶楽部



キャディさんもテキパキ。
マスターズゴルフ倶楽部



ヨットだ~
マスターズゴルフ倶楽部



ナイスショット!…ではない。
マスターズゴルフ倶楽部



気持ちいい~
マスターズゴルフ倶楽部



ホントに優雅で綺麗だった。
トーナメントコースだけあって、
ラフから抜け出すのに一苦労。
グリーンにもてこずって、この結果(>_<)

20150913スコア



ランチはちゃんぽん
マスターズゴルフ倶楽部



もうすぐここで女子トーナメント。
マスターズゴルフ倶楽部



所属のボミちゃん。
マスターズゴルフ倶楽部



ほんとに素敵なゴルフ場だった♪(´ε` )
再来週の試合、観戦行こうかな。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)

練習&お買いもの

2015/10/06
8月、9月と・・・
ラウンド行き過ぎたので先週はちょっと休憩。


飛ばないドライバーを振り回してみたり。



ラウンドがないので、
いろんな打ち方を試してみた。
ボールの位置を変えたり、スタンス変えてみたり、グリップ変えてみたり。
少しの差でもだいぶ球が変わるんだなーと思いながら、
自分に合うのを見つけようと・・・

結局、まだ見つからない( ̄0 ̄;)
いや、見つけられないのかな。
もうちょっと頑張ってみよう。




たまには女子っぽくお茶したり。




がっつり1.5人前ランチしたり。


初めて行ったよ、牛たん専門店。
美味しかった^^



最近、ゴルフウェア売り場を見てたら、
アンパスィのウェアが可愛くて…好み♪

でも高いんだよね( ̄▽ ̄;)

と思ってたら、
GDOのセールで70%オフになってた~
去年のモデルだけど。


ダウンベスト購入。オノフ色ヽ(´▽`)ノ
早く着たい。




今月はコンペが2回。
がんばって練習しよー。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

