
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

愛宕原ゴルフ倶楽部

2015/11/23
11月21日(土)
愛宕原ゴルフ倶楽部

3連休初日ということで、
渋滞がなさそうなゴルフ場へ。


仕事がドタバタしてたのと週末の悪天候が重なって、
ちょっと久しぶりのラウンド。
練習もあまりしてなかったので、不安だ...( ̄▽ ̄)

愛宕原ゴルフ倶楽部



今年の秋はあったかい。
愛宕原ゴルフ倶楽部



中華ランチ。メインは酢豚♪
中華ランチ



結果はまたいつもの感じ^^;
ウッドがほとんどまともに当たらなかった。
ひっかけひっかけ。
今までの失敗はスライスばっかりだったのに。
ボールを捕まえる事を意識しすぎてるからかな。
いいのか悪いのか・・・

あと、なんでもないアプローチで3回もザックリしてしまった(>_<)
どーした、私???

20151121スコア




いつまでもこんな状態じゃイカンっ!!
と思って練習も行きました。
阪神ゴルフセンター



・ボールの位置を少し内側にしてアドレス。
・胸の前の3角形を壊さないように、しっかり肩入れてテイクバック。
・トップで左肘が折れないように。切り替えしをスムーズに。
・右脇締めるのを意識して、インパクトで肩突っ込まない。
・フォロー大きく。フィニッシュは高く。

練習


いろいろ考えすぎたら、訳わからなくなるんだけど。
でもたまーに全部がつながる時がある^^
だからがんばる♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

