
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ベニーカントリー倶楽部

2015/12/31
12月30日(水)
ベニーカントリー倶楽部


打ち納めラウンド。
近所のお店の忘年コンペ。
初めて聞いたゴルフ場。
こんな近くにあったんだ(・o・)ゞ


6組で。
ベニーカントリー倶楽部



快晴♪
ベニーカントリー倶楽部



前日とは反対方向で、大阪から京都が一望できた!
ベニーカントリー倶楽部



お昼はパスタランチ
エビとブロッコリーのパスタ



打ち納め。いいスコアで締めくくりたかったけど、
前日とはうって変わって・・・
パター下手過ぎ。
3mくらいのパーパットから、5パットした(T_T)
アプローチもトップしてばっかり。


20151230スコア




打ち上げ&忘年会&反省会




めっちゃ美味しい!と噂のバーガー。
夜中の12時に食べるという・・・( ̄▽ ̄)
やってしまったー




今年最後のラウンド。
スコアはダメダメだったけど、楽しいラウンドでした。


飛び賞で資生堂パーラーのチーズケーキもらったしヽ(´▽`)ノ




さて、今から帰省。
実家でゴロンゴロンします^^

今年一年、ゴルフの内容は全く成長しなかったけど、
たくさんの人達のおかげで楽しいゴルフ生活をおくることができました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)

日清都カントリークラブ

2015/12/29
12月29日(火)
日清都カントリークラブ


仕事納めを終えて、年末ラウンド。
平日料金に設定されてたもあって、ここ!!


5月に行って、すごく好きになったゴルフ場。
前回は小雨が降ってたけど、
今回はきれいな青空がヽ(´▽`)ノ

日清都カントリークラブ



やっぱり赤ティから。
カップヌードルティ



狙っちゃうよー
カップヌードルホール



見晴らし良すぎ。
日清都カントリークラブ



京都から大阪のビル街やあべのハルカスまで見える。
日清都カントリークラブ



ランチ付プラン。
何を注文しても追加料金がないので、一番豪華なの(^ε^)
すき焼き膳



お肉食べたらパワーでたー(^^)/

20151229スコア


久しぶりの2桁。嬉しい!
前半と後半、何が違ったかって、
結局パターとアプローチなんだけど^^;


クラブハウスもコースも綺麗で、
やっぱり素敵なゴルフ場でした。
また来よう~


明日が打ち納め。
今日の後半のイメージを忘れませんように…(・o・)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)

Merry Christmas

2015/12/25
メリークリスマスヽ(´▽`)ノ

クリスマス


毎年、明石家サンタを最後まで見てしまうので・・・
25日は寝不足です( ̄0 ̄;)


最近、なんだか忙しくて、
ゆっくり日記を書く時間がないけど、
ゴルフは楽しんでます^^
練習せずにラウンドばっかり…




最近みた中之島イルミネーション。
毎年やってるし、すぐ近くなのに、実は初めて。




新たな趣味!?
人生初のクラシックコンサート。



たまたまお誘いをもらって行ってみたけど、
すっごくよかった!
生演奏ってあんなに迫力あるんだね…



今年も残すところあと1週間。
ほんっとに早い、月日が経つのも。歳をとるのも。
有意義に過ごさなきゃ~


なので年内あと3回のラウンド。笑
気持ちよく年が越せますようにー♪(´ε` )



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

三田ゴルフクラブ

2015/12/16
12月13日(日)
三田ゴルフクラブ


前日、1か月ぶりにレッスンへ。

オーバースイング、マシになったねーって言ってもらえた。
トップでの余分な動きがなくなったって。
褒められるのって嬉しいヽ(´▽`)ノ

でも、それが原因なのか…
最近全部がひっかけ気味なのは。
じゃ、どうすりゃいいの??
タイミングって難しいーーー(-_-;)


そんな感じでラウンドへ。

ここのゴルフ場、
かなり古くからあるらしく、歴史感じるクラブハウスだった。
でもロッカーやお風呂は改装されて綺麗。

三田ゴルフクラブ



コースは何かと激しかった…
三田ゴルフクラブ



お鍋の季節。
鶏鍋



・・・
いつも通りすぎてコメントなし。
20151213スコア


次のラウンドは年末。
打ち納めでは100切りできるように、練習頑張りますw



今回初めて着たブランド。
ダンスウィズドラゴン。笠りつ子ちゃんの♪
ダンスウィズドラゴン



レッスンの時に、新しく展示されてたので見てたら、
B品なので格安でいいよーと。
上下セットで85%OFFで譲ってくれた。


しかし高いな、、、
定価じゃ絶対買えない^^;




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)

沖縄ゴルフ旅

2015/12/10
12/4(金)~6日(日)
沖縄ゴルフ旅。
2泊3日。2ラウンド。


だんだん寒くなってきたので、暖かい所へ ( ̄w ̄)

JAL


1日目 沖縄国際ゴルフ倶楽部
2日目 宜野座カントリークラブ


喜瀬カントリーとか、琉球ゴルフ倶楽部とか…
トーナメントコースに行きたかったけど、
あまりの高さに断念(>_<)。


でも、
天気に恵まれ…




海が近くて




景色抜群




腹ごしらえ。
沖縄といえば…これ^^



おやつもね~




スライス病は治ってきたよー。



とはいえ…100叩きしたけど^^;



泊まりはカフーリゾートフチャク
ここ、新しくて綺麗ですっごくよかった。
料金もお手頃だし、沖縄料理も美味しかった~



グビグビ♪




やっぱり今回もゴルフと飲んで食べるだけの旅。
観光なし。
沖縄旅行は4回目だけど、
そういえば美ら海水族館、行ったことないな( ̄0 ̄;)

帰り、時間があったのでアウトレットに寄って
ゴルフウェア買ったけど~w



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ 旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)

オータニ広尾カントリークラブ

2015/12/01
11月29日(日)
オータニ広尾カントリークラブ


ここの駐車場システム、かわってた。
車のままチェックインして既に決められた駐車スペースへ。
その横にカートが置いてある。
バッグの積み下ろしはそのままセルフだけど、
ある意味すごく合理的かも… (・o・)ゞ



急に寒くなったので、何を着ようか迷う。
ダウンはまだ早いかなーと思ってやめたけど、
朝は寒かった(>_<)


女子チーム。
オータニ広尾カントリークラブ



昼間はいいお天気♪
オータニ広尾カントリークラブ



久しぶりに見た、ピカチュウ^m^
オータニ広尾カントリークラブ



ランチは和定食。
和定食



今回もスライスはほとんどでなかった。
基本的にひっかけ。
体の回転と右手の使い方のバランスがうまくいかなくて。


で、結果。
最近このへんの数字で安定してしまってる(>_<)

20151129スコア


パターも下手だったなー。
1回だけ超ロングパットが奇跡的に入ったけど^^


月2回のレッスン。
先月はそれすらも行けなかった(T_T)
ヘルプ~!と思ってるのに仕事の予定とレッスンの空きが合わずで。
今月はなんとしてでもこなさねば。
忘年会ばっかりしてる場合じゃないぞー。



今回、ゴルフ始めた頃から一緒の友達がベスト更新した。
いい刺激になる♪
おいてかれないように頑張らねばー。
私はというと、最後にベストスコア更新してから、もう2年以上。
このまま一生更新できないんちゃうか…
と思ってしまう今日このごろ ( ̄0 ̄;)

あ、またネガティブ発言…


でも前向きに。
反省会!(^ε^)♪
焼肉 万両



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

