みずなみカントリー倶楽部

2016/01/15
1月10日(日)
みずなみカントリー倶楽部


連休2日目は、
前日に引き続きさらに遠くへ。
ゴルフ5レディスが行われるコース。

ここ、トーナメントコースなのに
ランチ付1万円でまわれるっ(^^)/ すごいね。


ゴルフ5レディス




去年はやっぱりボミちゃん♪
ゴルフ5レディス



フラットかとおもいきや、案外アップダウンが激しい。
フェアウェイがくねくねしてる。
でもコースも景色も綺麗だった。
みずなみカントリー倶楽部



今回、初めてご一緒させてもらった女性、
私より体は小さいのに、ドライバーで220~230ヤード飛ばす。
一緒に赤ティから回ってもらったんだけど、ミドルでワンオンする勢いだった。
打ち方も、特に力感なくかるーく打つのに。
どうなってるのだろう…
弟子入りしたい(・ω・。)


打ちおろしの最終ホール。
プロはよくあのバンカーに入れるらしい^^
みずなみカントリー倶楽部



結果は・・・
ぎりぎりセーフ。

20160110スコア


いまのところ、今年の100切り率5割だ♪(´ε` )



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |