
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

アイランドゴルフリゾート三田

2016/04/06
4月3日(日)
アイランドゴルフリゾート三田


最近、時間が足りない…
練習する時間も。日記を書く時間も。

でもゴルフは行ってます♪(´ε` )



この日のラウンド写真、これしかなかった。
アイランドゴルフリゾート三田



近所のお店のコンペ。8組で。
途中からは雨。


あとの写真は、食べものばっかり。笑


ランチバイキング。
いつもよりは綺麗に盛れたかな^m^
ランチバイキング


チョコレートタワー。楽しい♪
チョコレートタワー


お店に戻って打ち上げ。
マーレカルモ




いいシャンパンらしい。へぇ~、初めてみた~
ちゃんと味わえばよかった…^^;
マーレカルモ



結果は・・・11142パット。
バンカー10回打った( ̄0 ̄;)
アプローチトップしまくり。


もう春なのに~
ゴルフシーズンなのに~


あ、でもお花見したよ♪(´ε` )

うつぼ公園




今日は早く仕事が終われたので、
3週間ぶりにインドア練習へ。

20160406練習


せっかく手に入れた58度のウェッジ、
実はこれが初練習。1ヶ月も眠ってた。
先週のラウンドはバンカー地獄だったし、アプローチも最悪だったので、
お助けマンになってくれないかなぁと。

ボール並べて距離を打ち分けてみた。
でもインドアなので実際はどうなのかわからない(・o・)ゞ
イメージのみ。

日曜のラウンドで活躍してくれますように・・・。


あ、明日からマスターズだ。
楽しみっ(≧∇≦)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

