
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

桔梗が丘ゴルフコース

2016/05/17
5月15日(日)
桔梗が丘ゴルフコース


今月ゴルフ行きすぎなんだけど
シーズンということでコンペやらなんやらで
毎週ラウンド入ってる…^^;
お財布さぶっ。


初めてのコース。




ゴルフ友達と2組で。




広かったり狭かったり。
アップダウンがあったりフラットだったり。
ホールによっていろいろ。
グリーンがめっちゃ小さかった。
なのに3パット多発とか…もったいない。


1年以上続いてたドライバーの不調。
最近少しずつ回復してきてる気がする。。。

気がするだけかもしれないし、
スコアに結び付かないことも多いんだけど。
やっぱりティーショットが真っ直ぐ飛ぶと楽しい♪

ドライバーが打てなくて封印したり、ラウンドするのが嫌になったり。
そんな時期にはもう戻りたくなーい。


ミドルでバーディとれたっ(≧∇≦)
うれしい!!

20160512スコア



レディースランチ。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

