
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

グランベール京都ゴルフ倶楽部

2016/07/29
7月24日(土)
グランベール京都ゴルフ倶楽部

先週末のラウンド。
はじめて行くところ。


綺麗なゴルフ場だった。
フェアウェイ広いしクラブハウスも豪華。
最近アコーディアになったらしく、混んでたけど^^;





調子は悪くなかったのに、
ふたつのショートで、8とか9とか…。
両方ともバンカーからの往復ビンタ。
ほっぺた腫れた~(T_T)

朝からバンカー練習したのになぁ。

でも久しぶりの友達から
「ドライバーよくなったやん!!」って褒められたからよし。♪(´ε` )




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)

3連休

2016/07/20
ここのところ、
日記を書く時間がないので・・・
アプリの機能を使ってとりあえず♪



連休1日目。
パターが入らない1日。


韓国からのお客様とラウンド。
韓国のゴルフ事情がいろいろ聞けた。
お土産にのりとシートパックいっぱいもらった^^




2日目。


ぶっ飛びドライバーの腕を持つ憧れの女性と。
今回も220yくらい飛んでた(゚Д゚;)
私もぶっ飛ばしたい・・・



あ、でもこれ、
どこがどんなホールかさっぱりわからんね(・o・)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)

パインレークゴルフクラブ

2016/07/09
7月7日(木)
パインレークゴルフクラブ


代休つかって平日ラウンド。

私が知ってる中で…
いちばん難しいと思ってるゴルフ場。
毎回、心が折れてる記憶しか残ってない。






だけど懲りずに何度か行ってて、
この日が4回目。
過去3回は真冬。今回は猛暑日。
私のゴルフも前よりは上手くなってるはず。
がんばるーーー







グリーンは10.3フィートって書いてた。
速いの?数字はあんまりわからないんだけど、
実際めっちゃ高速だった。


INスタートで、順調にPar発進♪
今日はいけるかも!!と調子に乗ったところ、
いきなりバンカーに捕まり、3パットして、ショートでOB2発打ち・・・
3ホール終わったところで心がずたずた…(T_T)


その後のバンカーからのチップインバーディーで立ち直ったけど~♪(´ε` )


20160707score


フェアウェイキープ、記録するの忘れてた^^;
OBに池にバンカー。
いろいろ大変すぎて…


やっぱり難しいゴルフ場でした。
ここで気持ちよくラウンドできる日はまだまだ遠いかも( ̄ロ ̄lll)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)

奈良OGMゴルフクラブ

2016/07/04
7月3日(日)
奈良OGMゴルフクラブ


あーつーいー
本格的な夏がきた。


今回は女子チームでわいわい♪





ここのコース、ブライドホールが多くて難しかった(>_<)
私は飛ばないからいいものの、OBでやすそう。。。
でもグリーンがすごく綺麗だったな。






かき氷って、どの種類も本当は同じ味なんだって。
この前テレビでやってた。
見た目と香りだけでいちご味と思い込んでるってことだ(゚Д゚;)
すごいな。。。



今回から、スコア管理アプリを変えてみた^^
みんながよく使ってるやつ。
前からやろう思ってたけど、過去のデータを入れ直すのが面倒で。
でも最近、ちょこちょこ移しかえてた。


20160703スコア


フェアウェイキープも入れれるんだね。
次回から入れてみよう。


OB1回はアプローチのシャンク。
斜め前の林に勢いよくとんでいった(T_T)
大叩きはほとんどなかったけど、
すっきりしないショットが多かった。



で、夏バテしたので~ また( ̄w ̄)





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)

7月

2016/07/02
久しぶりの日記です。


明日は久しぶりのラウンド。


6月は天気が不安だったり、休日出勤だったりで
ラウンドより練習に集中しようと思ってたけど・・・

ラウンド予定がないと、いまいち練習に気合が入らない…(_ _。)



先日、お礼に…と頂いたボール。




これ、気になってたんだ~♪(´ε` )
ボールにこだわりがない私は見た目可愛いだけで嬉しい。
早速明日使おう。


暑いかな。
熱中症対策しなきゃ。
それよりちゃんと打てるかな^^;
夕方練習いこう。


昨日ボーナスでた(^^)/
ラウンド再開に向けてパワーつけたよ。





今週の男子ゴルフも楽しみ。
去年行ったコースだから♪





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

