苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ

2017/04/28
2日目は
苫小牧ゴルフリゾート72
エミナゴルフクラブ



今回の旅は2ラウンドともセルフで。
エミナゴルフクラブ



晴れた!
エミナゴルフクラブ



気持ちいいー
エミナゴルフクラブ



わっっっ!!(≧∇≦)ノ
キタキツネ



キツネに会いたいねーって話してたら
ほんとに会えた!嬉しいーーー。
尻尾ふさふさ♪
キタキツネ




今回も超ハードだったけど、楽しい旅でしたヽ(´▽`)ノ
エミナゴルフクラブ



また来よう~
ゴルフ旅行




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

千歳空港カントリー倶楽部

2017/04/27
4月22日(土)~23日(日)

北海道ゴルフ旅。
1泊2日2ラウンドの超弾丸。

去年も行ったこのツアー。
体力的にかなりキツかったので、来年は1泊増やそうって言ってたのに・・・
また( ̄w ̄)


1日目は
千歳空港カントリー倶楽部



スタートから雨。しかも本降り。
千歳空港カントリー倶楽部



この日の北海道は寒かったー。
関西の真冬と同じ格好でちょうどよかった。
途中、心が折れそうになった(T_T)
千歳空港カントリー倶楽部



でも景色はよかった♪
カート乗り入れOKなのも嬉しい^^
千歳空港カントリー倶楽部



夜は登別温泉のホテル泊。
冷え冷えの体を温めて、ビールとご飯と女子トーク。
旅行の醍醐味はこれだね♪(´ε` )

明日は晴れ予報だし、がんばろー。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

お花見ラウンド

2017/04/14
4月10日(月)
万壽ゴルフクラブ


お花見シーズン。
桜がすごく綺麗らしいゴルフ場へ。
前から楽しみにしてたけどあいにくの天気(_ _。)


予定では
奥の斜面一面が桜のはずだったのに・・・
早かった^^;
万壽ゴルフクラブ



薄着できてしまったので、カッパ着てカイロ貼ったけどまだ凍えそう。
さぶっっ。
万壽ゴルフクラブ



アツアツの回鍋肉。
回鍋肉


楽しみにしてただけあって、残念すぎて。
お花見ゴルフ、リベンジ~



4月12日(水)
西宮六甲ゴルフ倶楽部


今度は桜がいっぱい(≧∇≦)ノ


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


いっぱい写真撮ってくれてた♪
綺麗な桜に癒されたラウンドでした。


内容はグダグダだったので省略。笑
練習しよ^^;



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(2) | トラックバック(0)

仕事

2017/04/14
実は、
今月末で仕事を辞めることにしました。


今の会社は約10年。
いろんな理由が重なって退職することに。
前から考えてたんですが、なかなか進まずで。
でもやっと円満退職できました^^


今さら?この歳で?独立?結婚?
と言われたりするけど、転職予定です(・o・)ゞ


今月いっぱいは有休消化期間。

昼前にだらだら起きてワイドショー見たり。
なかなか会えなかった主婦友達とランチしたり。

こんな時間って貴重だなぁと思いながら。


いつも仕事のお昼休みにブログ書いてたので、
休みとなるとPCすら開かない~。
ちょっとゆっくり、休みを満喫します( ̄w ̄)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:その他 | コメント(5) | トラックバック(0)

かさぎゴルフ倶楽部

2017/04/08
4月6日(木)
かさぎゴルフ倶楽部

平日ラウンド。
暖かくなってきたので本格始動。


いつ見てもいい景色♪(´ε` )




コンペでもらったキティーボールで。




4番ショート。
このコースへは何回もきてるけど、たぶんワンオンしたことない。
バンカー率100%のホール。


もちろん今回も手前のバンカーへ(_ _。)・・・
トラウマだな、こりゃ。



ランチはチャーハン天津飯♪
欲張りメニュー。美味しかった^^




結果。



ショットは悪くなかったけど・・・
この日打ったバンカーショット14回。
どこ打っても吸い込まれる日でした( ̄ロ ̄lll)
バンカー練習しないと。


さてマスターズ観戦♪
今週は寝不足だぁ。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME |