スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

はじめまして

2013/03/22
はじめまして・・・
という感じじゃないけど^^;

先日、目指せ100切りブログを無事に卒業して、
新たにこのブログを始めました^^


2010年11月、
大阪の本町ゴルフレンジにて、
ゼロからレッスンを受けてゴルフをはじめ、
2011年4月にコースデビュー。

2013年3月2日、
やっとの思いで目標の100切りまでたどり着きました。

ここからはコンスタントに100切りできるゴルフを目標に!


ゆっくりマイペースで、楽しいゴルフ日記を書き残せたらいいな~
と思ってます^^
めざせゆるゆる日記。ほんわかゴルフw



タイトルを何にしようか考えた結果、
しっくりいくのが思いつかなかったので、わかりやすく単純に。

でもこれだと、いつかOLやめたらまた変えなきゃ~^^;
ま、いっか~。
ずっと辞めないかもしれないしね。


よろしくお願いします!





category:はじめに | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっ!! 何やら新しく始まってるやんか♪
お久しぶりー・・・ってめっちゃ早っ!!
でもこんなに早く再開してくれてありがとう~
また、楽しみが出来たよ~♪
チエさんのラウンド日記楽しみにしてるからね。
これからもよろしく。
>ことらさん
早速見に来ていただいて有難うございます!
あはは~^^早いでしょ♪
もうちょっと休んどくつもりだったんですが、
ラウンド行ったし、やっぱり思い出記録残しておきたいし・・・と、気付いたら書いてました(^o^)丿
またよろしくお願いします!
待ってました!
いろんなラウンド日記、参考になります。
楽しく見さしてもらってます(^ ^)
ちえさん、タイムリーじゃないコメントでごめんなさい。
あまりにも、楽しいブログなので、一から全部読ませて頂いてます。
あまりにも共通点が多くてビックリ
私も2010年11月に初めてクラブを握り2011年5月(ちえさんより1ヶ月遅れ)に初ラウンドでした。
それから、ドップリとハマったゴルフ人生が始まりました(^^)
本当にタイムリーじゃないコメントなんで聞き流しておいて下さい。

管理者のみに表示

