ジャパンビレッジゴルフ倶楽部

2013/04/09
4月7日(日)
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部


小雨ときどき暴風。
春のお花見ゴルフのはずが、どえらい天候の中でのゴルフでした^^;

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部


空の色がこわい。
降りませんように・・・
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部


飛ばされる~((((( ;゚Д゚)))))
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部



いや~、寒かった。
天気もだけど、スコアも寒かった(_ _。)・・・


結果は、
(2804Y)61(23)
西(2830Y)55(22)
TOTAL(5634Y)116(45)


OBなし、パーなし。
バンカー7回、池ポチャ1回、7Iチョロ1回。


100切りしてから、少しずつショットが安定してきて、
スコアも安定してきて、

まわりの人にも、
「アイアンの調子がよくてねー、
100Y以内がかなりの確率でオンできるようになったんです~w
パターもすごく入るようになってねー、
・・・・・・」

なんて言いながら調子に乗ってたところ、
突き落とされました。


アイアンがほとんど当たらん(-_-;)
パターも全然はいらん(-_-;)

天候のせいにはできない失敗ばっかり^^;
途中でトップの位置がわからなくなった。
ん?どこにあげてたっけ???と悩み出したらとまらない。


そうトントン拍子に上手くいくわけないよね。そりゃそーだ。
わかってはいるけど、やっぱり悔しい。


楽しかったからいいけど~^^
また練習しよっ(・ω・。)ノ!


ランチは親子丼。
卵たっぷりで美味しかった
親子丼ランチ


夜ごはんはガストで温玉のせ野菜ドリア^^
また卵っ。コレステロール3日分取ったかなw
温たま野菜ドリア





関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最悪なコンディションの中、お疲れ様でした。
強風だと、戻されたり大きく逸れたりバンカー7回、池ポチャ1回など、スイングリズムが崩されて途中でゴルフってどうやったっけと成りますよね。
σ(^^)の実家の隣町のヤマハレディースでプレーしていたプロの皆さんも、オーバー続出なんで、プロなおもって往生す、いわんやアマをや。(笑)
やった!続編!!
って気が付いたら始まってました(笑)
さりげなく、ですねえ~
スコアもさりげなくコンスタントに…たまには大叩きしますよ!!(愛)
またまた陰ながら応援しております!
風が強いとシャフトに風が当たってきになりません?
どこで止めてたっけ?
どういう風に引いてたっけ??
みたいな。
自然には勝てませんから、少しずつ前に進めればいいんじゃないでしょうか^^
寒い中、ご苦労様でした。
私のラウンドもほとんど台風状態でした;;
>香林さん
先週末の天気はホントすごかったですね(>_<)
ヤマハレディース、テレビ放送してなかったから、
どうかな~と思ってたんですが、プロも大変だったんですね^^;

>アンコール隊さん
さりげなく始めました~^m^
また凹んだり、喜んだり、色々だと思いますが、
よろしくお願いします♪

>YMMさん

シャフトが風にあたるんですか!?
シャフトのしなりすら、殆どわかってない私には・・・笑
まぁ、こういう天気も楽しみながら、ぼちぼち頑張ります~♪
おはよー♪
風凄かったね~
台風なみだったからね・・・
こんな日は、リズムも狂うし仕方ないよ(泣)
そう割り切って、次頑張ればいいやん!!
ゴルフは、ポジティブに・・・やね♪
>ことらさん
暴風ゴルフ~^^
それもいい経験ですよね♪
次のラウンド目指して今日も練習してきました!
がんばりまーす^^

管理者のみに表示