ONOFF ドライバー

2014/04/06
4月。
ゴルフシーズンのはじまり~
4月


会社近くの公園の桜が綺麗で。
先週のお昼休みはお花見ランチ(^ε^)
うつぼ公園


この週末はラウンドはなくて、練習週。


昨日、アウトレットで買ったルコックのパーカー。
今日さっそく着ていった♪
ルコックパーカー



で、向かった先はココ。
ゴルフスミノエ



実は、、、

じゃん。
オノフ ドライバー


ついについに、
念願のオノフのドライバーをゲットしました(≧∇≦)!!

いろいろ悩んで、別のを使ってみたり、また元に戻したり。
イマイチしっくりいかないままズルズルきてたけど、
やっとたどりついた。
使いこなせるかどうかは、まだわからないけど^^;


金曜に届いて、
早く打ちたくて打ちたくてソワソワ。



右がいままで使ってたゼクシオ MP600。
左が新しくやってきたオノフ LP-412D。
オノフ ドライバー


ロフトもフレックスも、長さも違う。
バランスとかはよくわからないんだけど、
でもアドレスした時の見た目はちょっと似てる。
オノフ ドライバー


早速打ってみた。
たまにしかナイスショットしないけど、当たれば前より飛ぶ。
今までよりシャフトが硬いのがすごくわかる。

ドライバーの苦手っぷりは変わらないけど、
このクラブだと、気持ちで乗り越えられる気がしてきた^m^


デビュー戦までに
少しでも手なずけられるように頑張ろ(^^)/

ゴルフスミノエ



実はこのドライバー。
このブログを見てくれていた方が、
もう使わないから・・・と格安で譲ってくださった。

中古といっても殆ど傷もなくてピカピカ。
ドライバーをダフりまくって傷だらけにしてる私とはエライ違いだ。


先月、出雲大社で、
『相性のいいドライバーに巡り合えますように・・・』
ってお願いした日の夜に連絡を頂きまして(≧∇≦)

こりゃスゴイスゴイ
たまたまなんだけど、タイミングがすごくて、びっくり。

本当にありがとうございます!
ブログやってて良かった~(^ε^)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いつも楽しみにブログ拝見してます。
ひょっとしてこの練習場ってス〇ノエですか?
いつも行ってます。
2階の有料スイングチェックをよく使ってます。
なかなか上手になりませんが・・・
これからも楽しいブログ、よろしくお願いします。
おめでとうございます!
憧れのオノフのドライバーを手に入れられたのですね。
これが言われておられた出雲大社詣でのご利益ですね。
おめでとうございます v-82

このドライバーと打ち解けて200yd、飛ばして下さい。
ゴルフ総合研究所のサイトに掲載してあるゴルフクラブ別平均飛距離(アマチュア)によると女性のドライバーの飛距離は
150-175-200
だそうです。

これは
あまり飛ばない-平均的-ロングヒッター
を表しているそうです。

チエ様のセンスと練習量とオノフがあればロングヒッター=200ydは実現可能数値です。

いいご報告をお待ちしております。
それにしても今日は寒いです。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
チエさん

ゴルフシーズン突入に向けて、準備万端となりましたね。早くこのドライバーと「仲良く」なることを第一に、ラウンド&練習を重ねて楽しんでください。
道具の新調はモチベーションアップに最高です。羨ましい限りです。

神様への願いが通じるってあるんですね~
へー

そんな奇跡あるもんやな~

使いこなせるように頑張って練習してね!

ちなみに、ここの練習場は1Fから緑のスミノエって書いてる上のマスにキャリーで当たるよ…

>のむのむさん
そう、スミノエですよ~^^
ここなら電車でいけるので、外で打ちたいときは通ってます♪
私はいつも1階なんですが、この日は空いてなくて2階で打ってました。

>rockin'さん

ご利益ご利益♪
こんなところで貴重な出会い運を使ってしまいました~(・ω・。)ノ
私の今の飛距離はよく飛んで150Y、平均は140Yくらいなので、
全然ダメですねー。
このクラブで頑張ります(^o^)丿

>ツアステ侍さん
はい、準備は整いました。
もうクラブのせいにはできませーん(>_<)
GW(ゴルフウィーク)に向けて練習します♪

>パーマーさん
せやろ~。神様みてるね^m^
ほんでキャリーであの壁にあたるって・・・!
なんぼ飛ばすのん。ドラコン選手なったら~
マスターズ始まりましたね。
松山選手、頑張れ〜!
記事へのコメント忘れてました(汗)

おNEWのドラちゃん。
ご縁を生かして、ステップアップやね〜。

春ゴルフ、楽しんでいきましょ〜う。
>のんごるさん
マスターズ、終わりましたね~。
今朝も5時に起きて見てたので、かなりの寝不足です(_ _,)ゞ
やっぱりあの雰囲気、スゴイですね。
あんな綺麗な緑の中でラウンドしてみたい~♪

管理者のみに表示