スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

週末

2014/04/14
マスターズ。
録画して夜遅くまで見て・・・
飲んで帰ってそのまま朝まで見て・・・
あいだに女子プロ挟んで、
早起きしてまた見て・・・ってしてたらスゴイ寝不足( ̄ロ ̄lll)

でもやっぱりすごかったなぁ。
あの始まりの歌が、なんとも気分が盛り上がる~♪


おかげで、乱れた生活してしまったけど。
最近、睡眠不足がお肌にくるのが早くて。
ちゃんと眠らないと体がついていかん。



なんだかんだの予定があって、
先週末もラウンドはナシだった。
前回から、3週間あいてる~。いい季節なのに~(>_<)


新しいドライバー。
早くデビューしたいんだけど、まだ温めてる^^
ちょっとずついい感じに当たるようになってきたー。

本番でうまくいくかなー。
20140412



今週末からゴルフラッシュが始まる(^ε^)♪
コンペ、イベントなどなど。
シーズン到来だぁ。楽しみ~


まだ9時だけど~、今日はもうオネムです(-ω-)zzz



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
寝不足はダメ
寝不足はダメです。
いろいろ差し障りが出てきます。

マスターズのプレイを見ててその技のスゴさに唖然としました。

sleep tight!
オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ…

1ホールでいいからプレーしてみたいな…

でも、あのグリーンはゴルフ嫌いになるかもね!

俺はゴルフ中継の曲は鳥山雄司の「Let me go」が好きやな~
フィニッシュの時のシャフトが水平になるように気をつけると、見た目がきれいですよ。
フィニッシュがきれいと言うことは、スイングもきれいでないと出来ないので、スイングもフィニッシュもきれいだと上手に見えます。
と言うことで、打ちっぱで試してみましょう。
いざ出陣!
チエさん

平常心キープです♪
こんにちは。
マスターズすごかったですね。僕もきっちり寝不足になりました。

スギ花粉も落ち着いてきたんで、そろそろ僕もシーズン突入です。
お互い満足いくラウンドができるように、頑張りましょう。(^^)/
B・ワトソン、16番のショート180ヤード弱をPWでって、ケタ違いですね〜
>rockin'さん
ゆっくり寝て復活しました~^^
週末に向けて練習開始です♪

>パーマーさん

「Let me go」わからんかったから、いまYoutubeで聞いたよ!
あの曲なんや~。
お昼休みやのに、めっちゃテンションあがった~(≧∇≦)ノ

>香林さん
綺麗なフィニッシュ、憧れますね~
たぶん、正しいスイングをすると
自然と綺麗なフィニッシュがついてくるんでしょうね。。。
>ツアステ侍さん
平常心。。。これがなかなか難しいですよね^^;
次のラウンドは久しぶりのゴルフ場にウキウキして
平常心失いそうです(・o・)ゞ

>くまさん

花粉、、、私は全く影響ないんですが、
花粉症の人ってゴルフ場いくとかなり大変ですよね^^;
今週末は天気が悪そうだけど、、、頑張りましょ♪

>のんごるさん
確かに・・・
380ヤードのドライバーショットなんて
スゴすぎて笑うしかないですね^m^

管理者のみに表示

