スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

奈良万葉カンツリー倶楽部

2014/04/24
4月23日(水)
奈良万葉カンツリー倶楽部


土曜出勤の代休がとれたので平日ゴルフ~(^ε^)
友達主催のコンペに参加させてもらった。


絶好のゴルフ日和。
初めてのゴルフ場だけど、景色が抜群。
平日だと余計に気持ちよく感じるな~
奈良万葉カンツリー倶楽部


3組で。桜もまだ残ってたー(^^)/
奈良万葉カンツリー倶楽部


最近よく一緒にラウンドする友達。
ゴルフ始めて1年なのに…めちゃくちゃうまい(≧∇≦)
飛距離もスコアも勝てない^^;
コツを掴んでるんだろうな。うらやましぃ~
奈良万葉カンツリー倶楽部




私はというと、
距離が短いのもあって、前半47

ドライバーはいい感じ^^
ウッドもだんだん当たるようになってきた。
短いパターがことごとく入らなくて凹んだけど。


後半はちょっと崩れたけど、
今日は久しぶりに100切りできそう~
と思ってた。


なのに・・・
最終のミドル、13叩いた( ̄ロ ̄lll)


ドライバーOBからの、、、バンカー地獄。
アゴの高いバンカー、何度やってもだせない。
意地になってしまったけど、結局最後は後ろに出した(_ _。)・・・
初めからそうすべきだったな。
迷惑かけちゃった^^;

20140423スコア



今回の教訓。
油断禁物・・・。
いや、ちがうな~
状況に応じたバンカーの打ち方、練習しなきゃ。
帰ってから練習しにいったよ。



ランチは鶏の炙り焼き塩ラーメン(^ε^)
単品にしたら、足らんかったー。
奈良万葉カンツリー倶楽部


ウェアはルコック上下。
奈良万葉カンツリー倶楽部


コンペは飛び賞で
こんなんいただきました(^^)/
桜そば




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
バンカー
バンカーで苦労されたようです。
私もバンカーに入ると暗澹たる気持ちになります。

特にアゴが高いバンカーなんて途方にくれます。

パーがあります。
羨ましい!

ロングホールではボギー。
ドライバーが飛んだんですね。
いつも楽しく拝読させてもらっております。
最後のホール残念でした。
同じようなことをいつもやっているので気持ちわかります。
まあ、四月中はオープン戦だと思って!
私も明日、今年初の100切り目指して頑張りたいと思います。
いつも楽しく拝見しています。私も昨年100切りを果たしたものの・…いまは出戻りしてしまいました。
この日曜日は仕事先のコンペに出場です。
同時に私の友達?ライバル?も出場予定です。
負けないで頑張ります。

ドンマイ、ドンマイ \(*^▽^*)/
チエさん

気候も良くなってきて平日ゴルフは最高のストレス解消ですね。
でも行ってストレス抱えないようにね♪

最終18番で大たたきですか。残念な最終ホールで気持ち良く帰れなかったのかな?(^^;
やっぱり熱くならず「平常心キープ」は大事ですね~。でも「次は出るんちゃうか?」と思いながらクラブを振っている自分はどこにでも見る姿です。

また次ですね。
>rockin'さん
最近、バンカーから上手く出せることが多かったので、
過信してしまったんです。。。
だんだん必死になって力まかせになるから
余計に出せないんでしょうね(>_<)

>名護やかんさん
今日ゴルフなんですね!気持ちよさそう^^
最終ホールって、やっぱり何か罠がありますね~
きっちりハマっちゃいました。

>ノリゴンさん
100の壁って、、、一度切っても
何度も何度もやってきますよねー(・o・)ゞ
私も日曜日ゴルフです。お互い頑張りましょ~ね!

>ツアステ侍さん
「次は出るんちゃうか?」
・・・まさにずーっと思ってました^^;
でも根拠がないんですよね。
そんなロブショットみたいな技なんてできないし、
どんどんライは悪くなるし~
マグレを狙い続けたけど、ダメでした~(T_T)
奈良万葉
初めて投稿します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。自分も23日に奈良万葉で初めてプレーしました。天気良かったですね~最高。自分はインスタートで、最後から2番目8番で8叩いて撃沈しました。アップダウンがあり面白いコースでしたが・・リベンジします。
>さるちゃんさん
えっ!同じ日に同じ場所でラウンドですか!
お会いしてたかもしれませんね~(^o^)丿
私もココはまたリベンジしたいです。。。
距離短いのに、いろんな罠があって面白かったです^^
GW(ゴルフv-224ウィーク)に突入ですね。

張りきっていきましょい。

先日、りんくうアウトレットに行ってきました。
人気ブランドのウェアが安くて安くて。
サイフには厳しいGWです(笑)
ゴルフに陶酔ですな
チエさん ちなみに明日 つるやオープン見に行きます。石川君爆発しますかね~

トーナメント何回か見に行ったので
また書きますね!
タイガーウッズも見ましたよ
>のんごるさん
アウトレット、いいですね~!
私もたまに行くと、ゴルフウェアのお店ばっかり見てます(^o^)丿
りんくうは行ったことないので行ってみたいなぁ♪

>さるちゃんさん
つるや、昨日の夜に録画で観戦してました~!
遼君、残念だったけど、やっぱり遼君がいるだけで見るのも楽しいですね^^

管理者のみに表示

