阿山カンツリー倶楽部

2014/04/28
4月27日(日)
阿山カンツリー倶楽部


GWラウンド第一弾。
本町ゴルフレンジのラウンド会。


ここ、大阪からはちょっと遠いけど、何回かいってる。
景色というか雰囲気というか、、、けっこう好き。
いろんな種類の木がいい感じで。

阿山カンツリー倶楽部


ショートコースが併設されてて、
本コースをラウンドすると、無料でまわれる。
アプローチやバンカー練習もたっぷりできるよ^^


気持ちいぃ~
阿山カンツリー倶楽部



八重桜が満開で
阿山カンツリー倶楽部


池も効いてるよ~
阿山カンツリー倶楽部



ただ、、、競技やってたからか、
ハーフ3時間以上の大渋滞で...(>_<)。
天気がよかったからそんなに苦にならなかったけど^^


待ち時間は素振りでおさらい。
トップはここで止めて~
阿山カンツリー倶楽部


フィニッシュはビシッとね!
阿山カンツリー倶楽部


・・・って、
本番ではぜんぜんできないけど^^;


みんなでニアピン勝負。
気合いいれすぎて池に一直線やったー( ̄▽ ̄;)
阿山カンツリー倶楽部


結果は、
IN51OUT4697(39)

ひさしぶりに100切りできた~(^o^)丿

20140427スコア



ドライバーが好調!!!
嬉しいな。気持ちいいな。

いつもよく一緒にラウンドしてる人から、
飛ぶようになったね~、球の強さが変わったね…
って言ってもらえた(≧∇≦)ノ


あったかくなったしね。
あんなに苦手だったドライバーが好きになってきた。


ランチは冷たいお蕎麦の気分だったけど
なかったのであっついの。
阿山カンツリー倶楽部



ホントは明日もゴルフだったんだけど。。。
お誘いをもらって、初めて、競技ってのに出る予定で、
それに合わせて練習してたけど~

雨率があまりにもスゴそうなので断念。
泣く泣くキャンセルしました(T_T)

楽しみにしてたのに~
あ~ぁ。。。調子よくなってきてたのに~

引きこもろ(´・ω・`)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
いいスイングですね♪
チエさん

スイングすごくいいですね。羨ましい(*ё_ё*)
ボールを前にしてこれが出来なくなってしまうのは誰しも同じ。でも基本が体にしみ付いていれば完成も近いんじゃないですか?

それからそれから見逃しませんよ!
「競技」に出ますか~
ついにこの世界へ足を踏み入れますね。独特の緊張感、徹底したコースマネジメントを味わってください。

その協議の感想を読むのが待ち遠しいです。
ひさしぶりに100切り、おめでとう。100を切るときのコンディションはとてもいいんですよね、ドライバーもほめて貰てよかったですね、チエさんがうれしいとブログも弾んでます、次の課題はバンカー脱出とバンカーを避けることですかね、(^.^)/~~~
>ツアステ侍さん
素振りはね~、いい位置でトップも止めれるし、
気持ちよく振り抜けるんですけどねぇ。。。
あ、それから競技といってもそんな本格的なのじゃないですよ!
GWのお祭りみたいなのです^^
いい賞品もらえるらしいし、一回出てみたいなーって思ってたので。
また次回ですね♪

>???
確かに・・・今回の日記、弾んでますね^m^
気候も最高だったし、ドライバーも飛んだし、
シーズン開始!!っていう嬉しい気分を隠せなかったです♪
fantastic
綺麗なスイングです。
フィニッシュもビシッとバシッと決まっていて惚れ惚れします。
師匠、弟子入りしていいですか?

100切り、そして復調ドライバー、さらにパー二つ、おめでとうございます!
>rockin'さん
ありがとうございます。
このフィニッシュ、完全に写真用に作ったものです。笑
ポーズとりながら、『今とって~、今!』って感じですよ~^m^
実際のスイングでは安定感なくグラグラです(・o・)ゞ
100切おめでとうございます!前回のリベンジが出来ましたね!(^^)!ドライバー好調とはONOFFに変えた成果が出てきたかもですね。素振りのスイングはバッチリ決まっていますね(200ヤードは飛んでますよ~)
???
すみません、2010年ゴルフツアー東建ホームメイトカップで 丸山茂樹プロが署名を書き忘れて失格となったんですが、チエさんのブログのコメントに名前を書き忘れたけれど、失格とならなくてよかった、(*´ω`)
女性優待枠
初めまして

私は滋賀県に住まいしてますが
最近、楽天の一人予約と言うサイトを見つけました。
この中で、限定のものですが、女性の優待枠がありまして
最初の一人予約の女性のみ、プレーフィが無料になります。

おいしい話なので、公開されると常連さんで素早く
埋まってしまいますが、たまにキャンセルが出て
空席が出来ることがあります。

ちなみに、一番近い枠では 5月9日(金)の
デイリー信楽が空いています。
宜しかったら、チェックしてみて下さい!
アドレスを下に書いておきます。

http://gora.golf.rakuten.co.jp/single/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チエさん、
絶好調ですねー\(^^)/

ドライバーが調子いいと、
テンションもあがりますよね♪

バンカーや池以外は、
ダボ以上もないし。
きっと、ショット・アプローチ・パターもお上手なんですね!

今月もゴルフライフのブログ、
楽しみにしてます(#^.^#)
>パニ奈々さん
ありがとうございます(^o^)丿
200ヤードかぁ。。。一度でいいから飛ばしてみたいです。
最高の気分でしょうねぇ~

>香林さん
ふふっ、おもしろコメント有難うございます☆

>ヒルツさん
一人予約、最近よくみかけますね^^
女性無料なんて、なんと素晴らしい~。
行ってみたいけど私、車がないんです(T_T)
いつも同乗させてもらうばっかりで...

>dextrorseさん
オノフちゃん♪
かなり馴染んできてくれました(^o^)丿
益々好きになってきてますよ~。
ゴールデンウィーク後半、
もうひと活躍してくれることを期待してます♪

管理者のみに表示