今週は・・・

2013/04/12
毎朝、テレビのタイマーで目覚めるんだけど、
今朝はいつもとチャンネル変更。
マスターズで目が覚めた~(*^ε^*)


CGのようなコースの綺麗さがすごいなぁ~
4日間、楽しみ♪
ゴルフバーでビールでも飲みながらゆっくり見ようかな。


今週末はラウンドには行かないけど、
観戦、観戦w。


マスターズも見たいけど、明日はコレ↓
スタジオアリス


土曜か日曜か、、、どっちに行こうか迷ったけど、
試合が終わってからの、選手たちの練習を見たいので、土曜にした。
楽しみだ~。ワクワクする(≧∇≦)ノ
誰が優勝するのかな。


天気も良さそうだし、
お弁当と水筒とゴザ持って、遠足気分で行こっと^^
あ、もちろんコンビニの・・・だけどね( ̄▽ ̄) 。






関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
観戦行ってみたいなぁ~
地震は大丈夫でしたか??
気を付けていってきてくださーい^^
>YMMさん
地震の影響でね、電車がずっと止まってて、たどり着いたらもう半分終わってましたー(ToT)
でも練習風景はたっぷり見れましたよ♪

管理者のみに表示