スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

きさいちカントリークラブ

2014/05/07
5月5日(月)
きさいちカントリークラブ


GW、3回目のラウンド。
渋滞を考えて、市内から高速を使わなくていい近場のゴルフ場。
7時スタートの午前スルー。


距離は短いけど、アップダウンが多い。
きさいちカントリークラブ



がんばるよ~^^
雨降りませんようにー。
きさいちカントリークラブ



でもポツポツ。。。降ったりやんだり。
この人が一緒だったからに違いない( ̄▽ ̄)
きさいちカントリークラブ



最終ホール、可愛い形の木が。
ドライバーがちょうどいい場所に飛んだ(^ε^)
胸キュン♪
きさいちカントリークラブ


結果は、
竹コース47、梅コース46で、93


この日もアプローチが好調。
バンカー脱出できなかったのが辛かったけど、
パー6個とれたのは嬉しいな。


20140505スコア


でもやっぱり、、、
飛距離がまだまだ足りない。
まわりの友達よりも飛ばない。
取れたパーを見てみると、全部よせワン。
いつか、パーオンできるようになりたいな。



18ホール終わってから、ランチ。
おなかペコペコ状態で海鮮なんちゃらセット。
美味しかった~(^^)/
ランチ



そして次の日、
GW最終日もラウンドでした~^m^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
モード入りましたね
チエさん

93とは、きましたね~~~
ONOFFがモノになりましたか!

ヤッパリ道具の新調が調子を戻す・上げるには特効薬かなぁ。
でも、今の不満はドライバーじゃないもんなぁ。

あ~困った…

私もドライバーを6月に新調しようかと悶々としております。
おはよーございます

気ままなオヤジは朝からも暇してます。

一応仕事もしてます・・

アプローチうまいてことはちょっとコツをつかんだらバンカーなんて結構簡単ですよ。

オヤジも以前はバンカー苦手でしたがちょっとしたコツで簡単になりました。

一番は勇気と自信 かなv-221
rain-bringer

写真の人はハワイでも雨降る人ちゃうかな~??

ゴルフはカップに近い所から練習するのがいいと思うので、

①パター
②アプローチ
③セカンドショット
④ドライバー

①と②は大丈夫みたいやし、
バンカーは練習してね

③のグリーンをとらえるショットの精度を上げると、必然的にドライバーの距離も伸びると思うよ!
ちえちゃん、お疲れ様~♪

あんなに他の日はお天気やったのに
謎の天気予報よね。。。w

それにしても、ナイスラウンド☆
80代も、もうすぐやね!!

また、みんなでこうやって時々ラウンド行きたいね♪
>ツアステ侍さん
確かにNewドライバー、ほんとに順調です(^o^)丿
今まで、道具でそこまで変わらないと思ってたんですが、
やはりシャフトを変えたのが大きかったみたいです♪
ドライバーの新調、、、しましょうよ^m^

>気ままなオヤジさん

バンカーのコツ。。。いつまでたったも掴めません。
アゴの高さと砂の固さとピンまでの距離と・・・
そんな複雑なこと、一気に考えられなくてーーー(T_T)
あ、でも勇気ならあるかも♪

>パーマーさん
げっ、ハワイでも雨やったんや・・・(≧m≦)プッ。
グリーンをとらえるショットということは、ロングアイアン?
今の飛距離だと、ロングアイアンを使う事がないんよね。
ウッドの次がアプローチ。
ドライバーがもっと飛べばセカンドをアイアンで打てるねんけどなぁ~(>_<)

>エリカちゃん
オツカレさま。
天気は微妙やったけど、楽しかったねぇ~(^o^)丿
今シーズン中に80台出したいけど、そう簡単にはいかんやろなぁ。
また行こねっ!
素晴らしい
雨男にハートツリー。
ゴルフにはいろんな楽しみがありますね。

黄金ゴルフ週間、楽しまれたようです。
そして93、更にパー6個。
圧巻は三連続パーとチップインパー。
さぞや快感を味わられたことでしょう!
素晴らしい!
あやかりたい!

飛距離に不満がおありのようですが、ドライバーでしょうか?

私はドライバーの飛距離は勿論、その方向性にも苦しんでおり、連日のたうちまわっております。
明日はムロウ36でラウンドなのに。

help me out!
>rockin'さん
まさにゴルフバカ全開の一週間でした~♪
飛距離はね、ドライバーは少しマシになったんですけど、全体的にまだまだ平均以下な感じです^^;
明日ムロウ36ですか!
天気よさそうですね~(^o^)丿
頑張ってください♪



管理者のみに表示

