猪名川国際カントリークラブ

2014/05/18
5月18日(日)
猪名川国際カントリークラブ


友達にお誘いをもらって、
コンペに参加させてもらった。


ここのコースは来たことあるし、噂にも聞くので知ってる・・・
とんでもなくアップダウンがすごいっ。
景色はよくて気持ちよかったけどね~
猪名川国際カントリークラブ


5組20人。
猪名川国際カントリークラブ


がんばろー。
猪名川国際カントリークラブ


同組の人は全員初対面だったけど、楽しかった~。
こんな人もいたしねっ(^ε^)
ふなっしー


結果は、
IN53OUT47100(41パット)

パターが下手やったー(_ _。)・・・
最近パター練習をサボってるからか、
短いまっすぐのパットが入れられない。
連続100切りの目標がはやくも途切れた~


4ホールあったニアピンも全然ダメだったし(_ _。)・・・
ドラコンも気合いれすぎてチョロるし。
全体的にスッキリしないショットが多かったな。

20140518スコア


で、コンペの結果は。。。
ダブルぺリアで運よく、女子優勝いただきましたっ。
ツイテル!ヤッタネ~


そしてもう一つ、
スタッフのお姉さんの営業があまりにもすごくて、
みんなでワンオンチャレンジ。
ワンオンチャレンジ


なんと、1等賞いただきました~(≧∇≦)ノ
ツイテル!!
当分の運使い果たしたかな^^;


どれにしよう。。。
カニか肉か。フルーツも捨てがたい。

でもやっぱり~お肉にしたっ。
早くとどけー。お家で焼肉だっ♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
でも
確かに連続100切り記録は途絶えましたが、お肉が!

ガンガン食べてパワーアップだっ!
いい天気でした♪
チエさん

この週末は快晴でしたね~~~
私も紫香楽国際でラウンドしてきました。
4月~6月末までゴルフ場が開催しているオープンコンペにエントリーし、優勝の北海道旅行ペアチケットをゲットすべく挑戦したものの散々の結果でした。
チエさんは商品ゲット出来てよかったですねー

私は段々下手になる。。。

今週試合なのに思いやられます。
アコーディアのワンオンチャレンジって乗っても、乗らんでもクジ4回ってやつやろ??

ぜんぜんゲーム性無いし、ぜったいやらん…

スゴイやん1等  ちょいちょい1等当たってる人の話

聞くわ…

ぷぷ~ 100点…

パターだめやね…  41は打ちすぎやな!

唯一のバーディーパットはヘタレショートしたん?

それともオーバー?

女子優勝おめでとう、優勝のご褒美はみんなから優勝おめでとうの拍手だけかな(笑)

ワンオンチャレンジで「一等賞の焼き肉セット」ってなんと心地よい響きでしょう。
お近くだったらビール半ダースを持って駆けつけるところ(笑)
>rockin'さん
お肉パワーで頑張りますっ!
普段買えない高級なお肉...どうやって食べるか、今から考えてます。笑

>ツアステ侍さん
優勝が旅行チケットですか~!!豪華ですね(^^)/
下手になるのは、上手になる手前らしいですよ♪
今週の試合、頑張ってくださいねっ!

>パーマーさん
そうそう、その乗らんでもクジ引けるやつ。笑
絶対なんか当たるし、おまけにランチ時のビールまでついてくるから、そんなに損はないらしいわ。
ほんでそのバーディーパット。
すっごい端っこに乗ってヘタレショートですわ( ̄▽ ̄)
届かんかったら一生入らんのはわかってるねんで。。。

>香林さん
女子優勝はちゃんと賞品いただきましたよぉ~(^^♪
ゴルフコンペって有難いことに女子に優しいことが多いので。笑

お祝い!!
優勝おめでとう!!!
しかも!実は私も同じ日に亀岡GCで同じ20人のコンペ(笑)しかも私も優勝!!でした~(これが言いたかったのでは?笑)
私は持ちハンデが多くって、まあWぺリアでも優勝は優勝!!いいではないですか!V(^^)V
これに慢心せずお互い精進しましょうね~
>応援隊ふたたびさん
コンペ優勝ですか!!おめでとうございます(^^)/
私のは、優勝といっても人数の少ない女子の部ですから。。。
ま、でもこういうご褒美が嬉しいですよね(^ε^)
益々やめらんないーーー。
またがんばりましょね~♪

管理者のみに表示