スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

サンロイヤルゴルフクラブ

2014/05/30
5月28日(水)
サンロイヤルゴルフクラブ

今週は、土曜出勤なので。。。
その前に代休Get!


今月5回目のゴルフ。
あ、、、ラウンドは月4回までって決めてたのに...


でも嬉しい平日ゴルフだし^^
友達主催のコンペに参加させてもらった。
3組12人。


優雅で上品なゴルフ場だ~
サンロイヤルゴルフクラブ


可愛い♪(´ε` )
モンスターズインク見てないけどw
サンロイヤルゴルフクラブ



5月とは思えない暑さ。
日焼け止めたっぷり塗って・・・
がんばろ~
サンロイヤルゴルフクラブ


ひろーい。
サンロイヤルゴルフクラブ



ドライバーはまぁまぁ。
セカンドもぼちぼち。
アプローチも悪くない。

ただ、グリーンが、、、
めちゃくちゃ難しかった(T_T)
ほとんどフラットな部分がないっ。


良かったことは、ショートのニアピン、
ふたつGetできたっ!(^o^)丿


1つは130ヤード、5Wでナイスショット。ピン側1.5mに。
きっちり入れてナイスバーディー♪

もう1つは150ヤード谷越え。
キャリーで110ヤード以上必要だったので、
無理かな~と思いながらもドライバーで挑戦。
運よくピンから2mのところに。
気合いを入れたバーディーパットは、カップに蹴られたけど。



結果は、
OUT(2757Y)52(19)
IN(2793Y)55(21)
TOTAL(5550Y)107(40)


バーディー×1、パー×1、
OB×1、池×1、バンカー×6、3パット×7


結局よかったのは、
ニアピンが取れた2ホールだけ( ̄▽ ̄;)


ランチは見た目に惹かれてコレ。
器が分かれてるだけで、なぜか嬉しい♪
出石そばランチ



天気もよくて、素敵なゴルフ場で
楽しいラウンドでした~。


そしてまたやっちゃったっ^m^
焼肉かっぱ


私、そんなに肉食じゃないんだけど。。。
美味しかった(^ε^)♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
羨ましい!
ニアピン、二つでそのうちひとつがバーディーだなんて!

素晴らしいです。
さすがチエ様。

>私、そんなに肉食じゃないんだけど。。。
え?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女子プロ観てきました
チエさん

いいコースで遊んできましたね~
ここは土日は高くてエントリーしにくいですが、平日となれば少しはお手軽ですね。

ニアピンは相変わらずの好調ぶり。PAR3をまとめると全体のスコアも締まってきますね。羨ましい。

私はいまゴルフマインドがダダ下がり。。。

気分転換に昨日は昨年同様にリゾートトラストレディスを観戦してきました。少しでもスイング、プレーぶりを目の肥やしに出来たらと。
女子プロのプレーを見ていると、「なんてゴルフは簡単なスポーツなんだ!?」ととんでもない勘違いと錯覚に陥りますね。それぐらい素晴らしいショットをたくさん見てきました。

関西ゴルフ倶楽部、素晴らしく美しいゴルフ場です。
ここでプレーするチャンスは無いでしょうけどね(^^;
>rockinさん
最近、ショートホールの調子がいい感じです♪
肉食?え???ないです、ないです。笑

>ツアステ侍さん
観戦行ってたんですねー!いいないいな♪
女子プロのスイングって、ほんとスゴイですよね。
力で振ってるわけでもなく、かるーく振ってめっちゃ飛ぶ(>_<)!
関西ゴルフ倶楽部、私も一度は行ってみたいです。

管理者のみに表示

