Newクラブ

2014/06/07
買うぞって決めたら、
いてもたってもいられずに。。。
気持ちが揺るがないうちに(^ε^)♪


じゃん。ユーティリティー。
オノフ LP-412U


そして・・・
じゃん。7番ウッド。
オノフ LP-412F


そして・・・

オノフ LP-412F


ないっ(>_<)
どっこにもないんだぁ。
5番ウッド、Aシャフト。

とりあえず見つかるまで7Wで代用。

1W・・・11.5度
5W・・・19度(←探し中)
7W・・・22度
U・・・27度
7I・・・31度


こんな感じにすることにした。
6Iを入れようか迷ったけど、ロフトがほぼ同じユーティリティーに。

というか、、、
ひとつ前の型なので、なかなか売ってなくて。
オークションで探してみるも、、、難しい( ̄▽ ̄;)

まっ、ロフト角通りに打てるわけじゃないから、
細かいことは関係ないんだけど^^;



今までなかった7Wが仲間入りしたので
ヘッドカバーも買わないと。。。
って思ったけど、純正のがけっこう可愛い^^
クラブセッティング



そして色々探してるときに見つけたこれ↓
中古で格安だったので思わず。
オノフ LP-412I


2本目の7番アイアン~♪(´ε` )

練習用にね。
仕事帰りに寄ったりして、自分のじゃないクラブで練習することもあるので、
そんな時の為に、置きクラブ^m^
これで安心。


さて、練習しに行こう♪
はやく仲良くなれますように。



しかしゴルフってお金かかるな( ̄▽ ̄)
やめられないけど。
頑張ってはたらこー^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
オノフのクラブ買っちゃったんですね。

これで、ゴルフの内容が変わりそうですね!

ここまでゴルフ好きな女の子、なかなか

いませんよ(笑)

自分もご褒美にオノフのキャディバッグと

アイアンカバーとウッドカバー買ってしま

いました。

ゴルフって本当に最高ですよね〜ぇ(^^)
あら( ・ิϖ・ิ)っ
チエさん

オールスター勢ぞろいになりましたね。思い立ったが吉日。こうなると次のラウンドが待ち遠しい。
でも、ちゃんと練習して感覚掴んでから行きましょう。

かくいう私も昨日ネットショッピングで「ポチッとな」
買い換えましたドライバー。4年ぶり。ドライバーは振り返ると何故か4年毎で買い換えてる。アイアンセットは12年も使ってるというのに(^_^;)

では、本日このドライバーの使い納めラウンドに行ってきます。チェリーヒルズで午後スルーです。
新しい出会いとお付き合い
人はパンだけに生きるにあらず、野菜も食べて、時々ゴルフもしないとね(笑)
働く目的ができてよかったですね、ゴルフのためなら多少お仕事がきつくても頑張れる
問題は興味の中心がゴルフになりゴルフ以外のものには興味がうすれ、同時にもっと大勢の人がゴルフに興味を持ってもらいたいけれど、コースが混むのは御免とか矛盾も抱えていたりする。(笑)

おニューのクラブが3か月後には思い通りに活躍してくれるといいですね(笑)
>アンリさん
オノフのキャディバッグお買い上げですかっ(^^)/
いいですねー!
私も最近、クラブが揃ったと思えば、キャディバッグも欲しくなってます。笑
オノフのバッグ、お洒落なデザインですよね~♪

>ツアステ侍さん
「ポチッとな」、、、やりましたか~^^
あの最後に確定ボタン押す瞬間、ドキドキしますよね。
Newドライバーのデビュー、どうでしたか~
相性ぴったりだといいですね♪

>香林さん
まさに~。ゴルフ行く為に働いてます。
PCのデスクトップはお気に入りのゴルフ場です。笑
Newクラブ、まだ慣れてはいないけど、
前より重くて飛んでくれそうな気がします♪
7番アイアンと友達になるのが、上達の最短ルートだからね!  練習がんばれ~
5番ウッドは
いい仕事をしてくれます。
早く出会えますように!

オノフってカッコイイデザインですね。
>パーマーさん
確かに~^^。7番アイアン一本でコツコツ練習すりゃいいと思うねんけど。。。
ついつい爽快感を味わいたくて、ドライバー打っちゃう^m^

>rockin'さん

5番ウッド、、、まだないんです(T_T)
このまま探し続けるか、新しい型のを買うか・・・
迷ってます。
>まるさん
そうです^^ まさにコレです♪
注文できるようになってるショップが結構あるんですが、
結局メーカーに在庫がないんです(T_T)
確かこのお店も問い合わせた気がします(>_<)
でも、探していただいてありがとうございます!!
中古が気にならないのであれば、
ゴルフ・ドゥにAフレックスの5Wがありますよ。
ただし、Dランクなので相当ひどいかも?
(画像がないので確認できません。)
>まるさん
わっ!!!あるっ、ありますね(≧∇≦)!
早速購入しました。
嬉しい~。ちょっと諦めかけてたので。。。
ホントにありがとうございます♪
傷だらけでも~。打てればいいです^^
私もクラブを物色中でしたので…。
もしお役に立てたのであれば光栄です。
色々と出過ぎたマネしてすいませんでした。
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます。

管理者のみに表示