ムロウ36ゴルフクラブ 室生コース

2014/06/16
6月14日(土)
ムロウ36ゴルフコース 室生コース


ここのゴルフ場にくるのは4回目。
でもこの室生コースをまわるのは初めて。
お誕生日券でお得にラウンドさせてもらった(^o^)丿


景色が良くて綺麗なコース。
ムロウ36ゴルフコース



でもむずかしぃぃぃ~( ̄▽ ̄)
グリーンがね、、、砲台でね、、、ころころころころ。
ムロウ36ゴルフコース



この日は新しいクラブ、7WとUTのデビュー戦。
古い5Wは使わない事にしたので、ドライバーの次の番手が7W。
ロングはちょっと厳しいかなぁ~と思ってたけど、
嬉しいことに調子よく当たってくれた(^^)/


なのに・・・なんで?

結果はIN54OUT55109


パーがない・・・(T_T)
パター下手過ぎ。
バンカーでも苦戦して撃沈・・・( ̄▽ ̄)
やっぱりグリーン回りが大切。


20140614スコア


うーん、出直してこよう。
でもまたリベンジしたいっ!



今回デビューのNewクラブ。
自分で想像してたよりもよく飛んでる気がした。
たまたま?
150ヤードのショート、届くわけないと思って7Wで打ったら、手前のバンカーまでいった。
UTも計算してたよりも飛ぶ。
気のせい??
それともメーカーによってロフト角が違うからか(・o・)ゞ

嬉しいけど、なんだか自分の飛距離がわからなくなった。
またちゃんと把握しとかないとね^^



ランチはつるっとざる蕎麦。
ランチ



夜はなんやら楽しそうなお店へ。
奄美島料理 てぃあ


沖縄料理、美味しい~
オリオンビールで乾杯♪(´ε` )
奄美島料理 てぃだ


楽しい一日でしたっ!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
New Gear
チエさん

新しいクラブが思った以上の結果を出してくれると確かに嬉しい!頬でスリスリしてあげたくなりますね。

わたしも昨日はNewドライバーデビュー。
全てうまく行ったとは言えませんが、一定の成果を出すことが出来ました。スペックかえるとこんなに距離が違うかと思いますね。

自分に合った(求めたいモノ)クラブとの出会いは非常に重要ですね。
これで、ゴルフマインドは継続出来そうです(^^;
ムロウ36来ましたか

オヤジのホームコースですわe-284

室生コース難しいでしょ・・・

オヤジは回れば回るほど苦しめられてます・・・e-350
今の季節はグリーンの仕上がりも良く  良く転びますね

NEWクラブしっかり打ち込んで再チャレンジしてください。
ここで90ぐらいで回れたらホンマモンや~~e-319
>ツアステ侍さん
ゴルフマインド、復活ですね!
クラブを変えると気分も一新できるし、成果がでるとまたやる気がでますね。
私もNEWクラブ、毎日頬でスリスリしときます♪(´ε` )

>きままなオヤジさん

ホームコースですかっ!!
お邪魔しました~^^
室生コース、ほんとに難しかったー。
でも来月またリベンジしに行く予定です(^o^)丿

管理者のみに表示