夏休み

2014/06/25
今年の夏休みは・・・
どこへ行こうか???


堂々と連休がとれる夏期休暇。
使い道は慎重に。


去年は三重県のココパリゾート。
ココパリゾート


一昨年は宮崎県のフェニックス。
宮崎フェニックス



今年は・・・?
ゴルフ友達と計画中~♪(´ε` )


いちばんは北海道へ行きたいっ~!
でも高いから却下。(_ _,)ゞ
海外並みの値段だしなぁ。


・信州で涼しく高原ゴルフ。気持ちよさそぉ~
・四国でトーナメントコース巡り。うどんでも食べるか?
・それともまた南へ飛ぶ?飛行機のりたい♪


結局、ゴルフができて、
美味しいゴハンとお酒があればどこでもいいんだけどね~(´ε` )

はて、どうしよう。
計画段階もまた楽しいな。


コーラでも飲みながら考えよう~。
あっ^m^
コカ・コーラ ネームボトル



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんなんどーですか?
チエさん

ええなぁ~そんな計画立ててみたいわ(^^;

ところで名物コースに行きたいんですか。ここに挙がっていないトコで一度は?って思うのは太平洋クラブ御殿場コースじゃないかな~
後は箱根へ行ったり富士山見に行ったり、趣向を変えて富士急ハイランドの絶叫マシーンツアーとか。

その代り、飛行機には乗れないね。このゴルフ場は平日でも結構なお値段。さぁどーする!?
旅行の計画って楽しいね~

ゴルフ始まるまでが一番楽しい!

始まったらすぐにサザエ現象で切なくなる…

俺は、今年は四国いきます!

黒潮と土佐カントリー!  共にトーナメント開催コースなのに安いの…  
>ツアステ侍さん
あーっ!そこ、富士山バックにナイスショット~(≧∇≦)ノ
一度はまわってみたい憧れのゴルフ場ですね。
そこも見てたんですが、やっぱり高かったです^^;
さてどうしましょ?^^ 
いまのところ一番濃厚なのは四国ですかねぇ~

>パーマーさん
えっ!四国行くんや~(・ω・。)ノ
黒潮カントリー。やっぱり四国といえばそこなんかなぁ。
私ら別のとこ計画してんねんけどー。
そう言われると黒潮に行きたくなってきたっ(>_<)!
旅行いいですよね。

北海道はおすすめですよ。
僕は夫婦で行ったけど、宿泊と飛行機はパックで安く。

ゴルフは宿泊と別でGDOの早割りで安く。
スルーで歩きプレーとかにすると夏休みシーズンでも安くとれますよ。

食事はつけないで食べ歩き。
ちえさんなら行動力あるから大丈夫でしょ。

夏休みでゴルフパックにすると高いからね。

北海道は洋芝のコースが多いから、うまくターフ取れると気持ちいいですよ。
黒潮カントリー、めちゃくちゃいいですよ!
太平洋に向かってティショットとか最高です。
夜は、カツオとか海の幸三昧いいですよ。

四国で黒潮以外って事はエリエールですかね?
ここも良いコースですが、黒潮&土佐のが
やっぱ最高でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒潮カントリーの話題が出てますので、地元民
の私も乗っかってみます(笑

高知だと前述されてる黒潮&土佐、愛媛だと
エリエール(松山)、香川もエリエール
徳島だとJクラシックでしょうか

香川のエリエールだと、ちょっと行けば直ぐに
うどんの名店がありますからうどん巡礼も楽ですよ(笑

高知におこしの際は、美味しいタタキの店をご紹介
させて頂きます
お酒だけでもうれしいのに、旅行がセットなんて。
旅行だけでも楽しいのにゴルフがセットなんて。
楽しさ3倍ですね。旅行計画も入れたらそれ以上かも!
楽しいレポートお待ちしておりま〜す。

飛距離が伸びたんです。北海道にチャレンジしたら〜?
V(^_^)V
>くまさん
昨日も友達と話してたんですが、
北海道はゴルフパックよりも別々の方がいいみたいですね(^^)/
6月が安くて気候もよくてベストみたいなので、
来年くらいに計画してみます(^ε^)

>もんきちさん
太平洋に向かってナイスショット!
いいですね~、黒潮カントリー♪
四国と言えばカツオのタタキですね(^^)/
んーーーー、妄想が膨らんできましたっ!

>daichanさん
地元民なんですね。
近くにいいゴルフ場があってうらやましぃ♪
エリエールもよく聞きますね。
私、今まで一度も四国に足を踏み入れたことがないので、
ふつうに旅行感覚でも楽しみです^^

>のんごるさん
お酒&旅行&ゴルフ&友達・・・
言うことないですねっ(≧∇≦)ノ
あとは天気がよくてスコアがいいなら最高ですっ!
あ、、、贅沢言いすぎました(_ _。)ゴメンナサイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示