
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ムロウ36ゴルフクラブ

2014/07/17
7月13日(日)
ムロウ36ゴルフクラブ 室生コース


連チャンラウンド2日目は
1ヶ月前に来たココ。
リベンジするのだ~(`・ω・´)!

ムロウ36ゴルフコース


スタート直前まで大雨だったけど、
キッチリ止んでくれた(・ω・。)ノ
腰の調子も悪くない。


張り切ってスタート。

なのに。。。1番ホール、いきなりOB( ̄▽ ̄;)
あたりは悪くなかったんだけど。
これが、おはようOBってやつですかぁ~


気を持ちなおして、、、


頑張ったけど。
後半、集中力がなくなってきて、
ウッドがあたらず。ころころころころ...

ムロウ36ゴルフコース



結果は、
OUT(2778Y)55(23)
IN(2801Y)57(21)
TOTAL(5579Y)112(44)


パーなし。
OB×2、バンカー×4、シャンク×1
3パット×7、4パット×1


久々の110超え。
パター下手過ぎ。
前回もここのグリーンに泣かされた(T_T)


言い訳しません、、、練習します。


ランチ。
冷やし中華にはマヨネーズつける派です^^
頼んだらもってきてくれた。
冷やし中華



結局リベンジならず。
また打ちのめされ、トボトボ帰りました。。。(_ _,)ゞ


トボトボね、、、



あっ。^m^
焼けてるよー♪
焼肉





今年のヒット商品。
この2日間、コレ着てたんだけど、めっちゃいいっ!!!



今まで、首元の日焼けが気になるので
必ずハイネックだったんだけど、勇気をだして。
サラサラの生地で、フィット感もいいし、なにより涼しい~。
真夏は手放せないかも^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
さぁ、次、次(*^.^*)
チエさん

リベンジならずでしたか。残念ですね~
女性がドライバーでOBが出るって、相当飛んでるんじゃないですか!?嬉しい悲鳴かな?

昨日、私も平日ゴルフ行ってきました。
場所はマダムJ。あのプロミスレディスを開催していた私の中では兵庫県NO.1のゴルフ場。
なんと!4組しかエントリーが無かったみたいで、あいている時間にスタートして前も後ろも誰もいない。あんな優雅なゴルフはなかなかないですね。
午後は爆発して2回目のハーフ30台(39)最高です♪
ご無沙汰です。

ムロウ来てましたかe-319

私も実は13日はムロウの月例でラウンドしてました。

今月は月例は「宝池コース」でしたけど・・・

わたくしスタート時に大雨にやられて散々でしたわe-443おまけに宝池バックから難しい・・・e-350

いつもムロウで打ちのめされるのはチエさんだけでは無くわたくしもいつもです。e-351

でもそこがこのコースまたリベンジしたくなるとこです。

またまたリベンジ来てください。e-319
>ツアステ侍さん
マダムJ!!いいですね(^o^)丿
私は真冬に行きましたが、最高のゴルフ場ですよね。
しかもハーフ30台!!すばらし~☆

>気ままなオヤジさん
あの日、月例やってましたね。
朝、大雨降ってる時、
私はレストランでコーヒー飲みながら、
「今はスタートしたくないね^^;」って言ってました。笑
またリベンジしに行きますね。
110超え凹みますね
110超えっていやですよね(泣き)私も久々に56、56の112やってしまいました(泣)場所はレイクグリーンゴルフ倶楽部。その名の通りレイクっす。18ホール中13~14ホールレイク絡んでます。こんな調子でゴルフネットワーク100切り選手権北六甲東を控えております。3年越しのリベンジなるか!! 練習頑張ります。
>しょうぞう昌宗さん100切り選手権出場ですかっ!!^^
ゴルフネットワークでいつも見ながら、出てみたいなーって思ってました♪
頑張ってください~(^^)/

管理者のみに表示

