スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

るり渓ゴルフクラブ

2014/07/23
7月21日(月・祝)
るり渓ゴルフクラブ
午後スルー。


予定してたラウンドが中止になってしまって、
連休のラウンドがすっからかんに・・・
そりゃイカンっ!!!ってことで、急遽ココへ♪(´ε` )

るり渓ゴルフクラブ


標高が高くて、夏は涼しいらしい。
2年前に来たことあるけど、まったく覚えてないなー(・・)ゞ


午後スルーは朝もゆっくりできるし、
値段も安いし、好きなんだけど。。。

ただ、ここの午後スルーは
ロッカーとお風呂が使えなかった( ̄▽ ̄;)ガーン

先にちゃんと確認しとけばよかったんだけど。
不便。
冬ならいいけどこの時期はね・・・。



ま、でも気を取り直して。
コースは綺麗だし、いい感じ^^


最近のゴルフ場はいろいろいるね。

鹿♪ バンビかな~。楽しそう(´ε` )
るり渓ゴルフクラブ



ただ、多すぎるような・・・( ̄▽ ̄;) そこ、グリーンやし~
るり渓ゴルフクラブ



結果は、
東コース(2504Y)52(20)
中コース(2673Y)57(20)
TOTAL(5177Y)109(40)


バーディー×1、パーなし。
OB×1、池ポチャ×1、バンカー×1、
3パット×3、4パット×2


4パット、2回も(_ _。)
この日はスイングに安定感なく。
常に迷いながらのスイング。
ほんっと成長しない。・・・というか衰えてるような。
考えすぎなのかな。
最近また、気持ちよくクラブが振れなくなってる。


あと、後半の疲れがスゴかった。
去年はそんな事なかったんだけど、ここ最近、すぐ疲れる(・ω・。)
体力落ちてるのかな?
これからの灼熱ゴルフの為にスタミナつけなきゃ。


でも、ホントに涼しかった、ここ。
るり渓ゴルフクラブ



偶然のおっそろ~♪
るり渓ゴルフクラブ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
この意気込み🌟
チエさん

すごいですね〜
ラウンド予定が無くなったから予定をブチ込む!(^^)

るり渓はホント鹿が当たり前に出てくるゴルフ場ですね。太平洋クラブ宝塚コースの17番のショートホールのティーグランドには鴨が大行列でやって来たり(^_^;)
こういうゴルフ場、ある意味ほのぼのします。

確かにスルーは安い!
私も今月初めの土曜日に奈良の杜で午後スルーやってきました。日没を気にしなくていいこの時期は絶好ですね。やっぱり風呂には入りたいね。

るり渓、東➡︎中でしたか?
ここなかなかいいコースと思います。でも西はイマイチ。アップダウン結構キツい。エントリーはご注意(^_^;)

ではでは(^-^)/
>ツアステ侍さん
奈良の杜、いいですね。
大好きなコースです!
梅雨も明けて今からが夏本番ですね~。
今週も暑さにやられそうで怖いですが(≧∇≦)ノ
>この日はスイングに安定感なく。
>常に迷いながらのスイング。

ギャラリー(鹿ちゃんたち)に打ち込まないように気を遣ったからとか・・・

ウェアのカブり。女子なら「おっそろ〜」やけど、男子なら気まずいですね。ちょっと冒険したウェアほどカブることが多いですね。

そういえば、何年か前のフジサンケイクラシック最終日で松村道央プロが黒シャツ・赤パンツを着て臨み、同じ組の遼くんと思いっきりカブっていたなんてことがありましたね。



>のんごるさん
プロの試合見てると、ウェアかぶってるの、たまにありますよね。
でもスタイル抜群の遼くんとはカブりたくないでしょうね・・・^^;
ここのオーナーさんの意向で鹿大事にするんやってキャディさんが言うてました。ちょっとまた増えたようですね!

管理者のみに表示

