大津カントリークラブ 東コース

2014/07/28
7月27日(日)
大津カントリークラブ 東コース

本町ゴルフレンジのラウンド会。


梅雨も明けて、毎日猛暑続きだったのに・・・

なんで??
大津カントリークラブ


午前中ずっと、大雨で( ̄ロ ̄lll)
あまりの降りっぷりに心が折れた。。。
雷と豪雨で途中、中断しながらもなんとか終了。


ゴハン食べてる間に雨上がってくださいっ(>_<)


がっつり中華ランチ^^
料理に入ってるカシュナッツ、好き♪
大津カントリークラブ



そして、明るくなってきたー(´ε` )
大津カントリークラブ



カッパを脱ぎ捨てて、後半スタート。
前半のゴルフ、やり直したい(_ _。)
大津カントリークラブ



結果は514596(32)。

後半、アプローチとパターが冴えてた。
ショットは全然ダメだったけど、
グリーン回りで稼いだかな。
ロングパットが綺麗に入るとほんっと気持ちいいっ(≧∇≦)ノ


20140727スコア


↑これ、珍しく赤ティからの距離が載ってた。
ゴルフのスコア管理はBestScoreってアプリを使ってるんだけど、
ほとんどのコースは赤ティからの距離は出てこない。

最近、GDOのスコア管理アプリが使いやすそう。
ハンディも取れるみたいだし、変えてみようかな(・o・)ゞ




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
チエさん

昨日は日差しは土曜よりマシでしたが、雨が厄介でしたね。
私はちょーどお昼休みに豪雨で助かりましたよ(^^)v

スコア管理、私はGDOスコアアプリ使ってます。当初はすっとぼけた仕様で使い物になりませんでしたが、度重なる改修で今は立派にユーザー要件を満たしております。
ハンディも相応に出るし、FWキープ率、平均パット数などなど、自分のラウンドがよくわかるツールです。

サンプル貼れたらいいけど(^^;
千恵さん。
久しぶりにお邪魔しますよ。

相変わらず精力的にラウンドこなしていますね。
ゴルフにはまりきっている様子がうかがえます。

時間があれば山形のゴルフ場まで遠征してください。
こんにちは。

前半悪天候なうえに石山コースで51やったら、問題ないですよ。
結構コンスタントに100は切ってるんで、だいぶ上手くなられてますね。
大津カントリーは僕もゴルフ始めたての頃(アコーディアになる前)にたまに行ってました。
友人がメンバーでいつも走らされてました。
懐かしいですね。

夏ゴルフ熱中症にきいつけて頑張ってくださいね。
後半のパット、いいですね。
雨上がりのチョイ重グリーンが合ってるのかな?

前半、残念でした。
♫雨上がりにもう一度ゴルフしてぇ〜♫
ハーフ13パット いいね!

なかなか、いいショットが打てたって聞かないけど…

お悩み中?
>ツアステ侍さん
GDOアプリ、やっぱり使いやすいですか~^^
試しに1ラウンド分だけ入力してみたんですが確かにいい感じです。
あとは今までのをどうするか・・・です。

>S.F.Takaさん
なかなかゴルフ熱は冷めませんね。
山形ですか~♪夏ゴルフ、涼しそうですね。

>くまさん
大津の石山コース、山あり谷ありで確かに難しかったです^^;
100切りできる時って、ショットの調子は関係なく、
グリーン回りがうまくいく時ですね。。。

>のんごるさん
キャッ♪
♫雨上がりにもう一度ゴルフしてぇ~♪
この歌、私がいちばん好きな歌です!!!
今ちょっとびっくり&感激しました(≧∇≦)ノ
300曲以上ある中でなぜか一番頭に残ってる歌なんです。笑

>パーマーさん
ショット、かなりお悩み中。
悩み過ぎて疲れるわ( ̄▽ ̄;)
最近の結論はさ、打ち過ぎなんちゃうかとか、スイングチェックの画面見過ぎなんちゃうかと思ったり。
球数減らして一打に集中する練習に取り組み中~^^
画面も消してる。笑
日曜日はそんな天気やったな…

同じ滋賀県ラウンドもそんな感じやった(うまく雨の時が昼飯やったから助かった♪)

写真は石山の一番やな(笑)

最近、100切りの回数増えてきたんじゃないか??

何かのきっかけで100叩く時の方が少なくなると思います♪♪

おいらに毒舌、センス無い発言されて2年…

順調に成長してるよね~♪

おいらは成長無しやわ(笑)(笑)(笑)
>キスマさん
あの2年前のセンスない発言・・・
忘れてないですよぉ( ̄▽ ̄;) 根に持ってます。笑
いつかゴメンナサイと言わせてみせるぞっ♪
なんてねー。またよろしくお願いしまーす^^
チエさん

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんCUP北六甲カントリー東コース参加してきました(^^)結果IN 50 OUT 48 トータル98で見事達成!! IN スタートホールで左ひっかけて隣のホールから4打たたいてスコア9スタート。そのあとも引きずり前半50でホールアウト。後半残り2ホールの時点でスコア85。ここで恒例のごとくスタッフさんが登場し100切りできる選手を確認にきます。そしてゴルゴさんが最終ホールで待ってますと言われるんですが、これがかなりのプレッシャー。急に体がおかしくなるんです。8番ホール 5ON 2パットで7のダブルボギー 9番 1~3打目まで突然のシャンク発生!!
なんとか5オンに成功。 1パットで6のダブルボギーでホールアウト。参加者160人中達成は23人の結果でした。 ペアでの申し込みも可能ですので是非チエさんも9月の三重白山ヴィレッジにエントリーされてみては。
>しょうぞう昌宗さん
100切り選手権!出場されてたんですね。
ゴルフネットワークでいつも募集してるのを、見てました♪楽しそうですよね。
プレッシャーの中、達成おめでとうございます(^o^)丿



管理者のみに表示