8月

2014/08/04
8月。
8月


8月なのにスッキリしない天気。


先週末はラウンドは休憩。
なぜなら今週、3回のラウンド予定が入ってるから ^m^
その3回とも、めちゃくちゃ楽しみなコース。


なので万全な体制で挑みたい。
体調管理が必須だな。
マッサージも予約しとこ~

ただ、天気が・・・
台風???
お願いだからどっかいってくれないかな。



そして久しぶりに実家へ。
ラウンドに向けて、打ちっぱなしへ行くつもりで帰ったのに
姪っ子達につかまって行けず。


父の力作。
当分野菜生活しよ~^^
野菜


実家からの帰りはいつも、大量の荷物で腕が筋肉痛になる。
これ以外にスイカを持って帰れというから、さすがに断った( ̄▽ ̄;)



偶然、地元の花火大会もやってた。
そんなに人が集まらないので、すぐ近くで見れた♪
花火


ほっこりの日曜でした。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
自分もその花火遠くから見たよー
良いよなぁ〜

月2回のゴルフファーには、チエさんが羨ましい

ですよ。

身体のメンテナンスも大事だし、しっかり労って

くださいね。

天気は微妙なかんじですね!

本町OLは、朝からスムージーじゃないですかぁ(笑)

最近の本町のOLさん朝活頑張ってますよね。

チエさんもゴルフ頑張って行きましょ‼︎
>かとっち
そうなんや~。さすが奈良県民っ♪(´ε` )
あの場所にしちゃ、規模が大きいよね!

>アンリさん
朝からスムージー。お洒落~♪ですね。
理想のOL生活です^^
実際は・・・飛び起きて猛ダッシュで準備して始業ギリギリに滑り込んでます。笑
乗り切るぜ!
チエさん

今週土日を迎えるといよいよ夏休みに入ります。平日料金をフル活用。私も3ラウンドです。
その内2回は連日だ(^_^;)

お金より体力大丈夫かな?
やり過ぎぐらいの暑さ対策をして臨むしかないっ😤
単身赴任の同期とか戻ってくるから少々の無理はしないとね😉
郡山の花火はベランダから見えたけど、それかな??

もらった野菜ってなぜかスグに痛むねんな…

やっぱ農薬少ないからやと思うけど…

美味しいけど、急いで食べなあかんから大変…

で、今週はどこのコースいかはるんやろか?

次回ブログのお楽しみって事で聞かんとこかな!


高知の大雨心配だわ~
次回は新奈良へ
先日はチエさんの地元奈良の法隆寺カントリーへ行きましたがとてもいいコースでした。お盆は新奈良の予定です。私は京都ですが奈良線1本でJR奈良駅から友達に拾って貰い、車で行くより楽ちんです(帰りも飲めるしね(*^_^*))
報告ですがベストスコア更新しました(out44IN46)
今週のゴルフが雨でないことを祈っています。
>ツアステ侍さん
お盆休み!平日料金いいですね~^^
今週が終われば天気もよくなりそうだし。
私はお盆は仕事なので、今週がピークです。
暑さに負けず頑張りましょ~♪

>パーマーさん

花火は白橿のんやで~。
わかってくれて嬉しい。この夏野菜地獄・・・笑
嬉しいけど、毎日食べてもおいつかん。
そうそう、今週の3つのコースは私の中ではスペシャル級。
お楽しみに~

>パニ奈々さん

ベスト、おめでとうございます(^o^)丿
もう90切り目前ですね!!
法隆寺は近くだし、よく聞くんですが、まだ行ったことないです。
新奈良は鹿の像があったような^^
私もこの夏一度でいいから80台出したいです。
お互いがんばりましょ~
先週末は雨の中☔️のゴルフ。
「♪雨上がりに…」を口ずさんでいたからか、それほど雨に当たらずにすみましたよ〜(笑)

今週は天気が気になりますね。
桑田さんのソロになりますが、「♫明日晴れるかな」でいっきますか〜?
>のんごるさん
明日晴れるかな・・・
いや、無理でしょう・・・。笑
今はそんな感じですね(T_T)
この土日は諦めるかも~

管理者のみに表示