スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

万壽ゴルフクラブ

2014/08/08
8月7日(木)
万壽ゴルフクラブ


休日出勤の代休とって、平日ゴルフ。

心配だった天気もなんのその。
夏空全開っ(^o^)丿
万壽ゴルフクラブ



今回は無料ラウンド。
イベントの賞品でGetした、アコーディアの1組無料券を使って。
キャディフィ、税金もすべて無料だっていうから♪

いつもお世話になってる友達を招待して、
普段はなかなか手が出せないコースを選んだ。


万壽ゴルフクラブ



平日ってすごい。貸切状態 (・・)ゞ
万壽ゴルフクラブ



親切なキャディーさんもいて♪
万壽ゴルフクラブ



頑張ったけど。。。
いちいちバンカーに捕まった(_ _,)ゞ
万壽ゴルフクラブ



結果は
OUT50IN52102。40パット。
アンジュレーションのきついグリーンと、
周りのバンカーに苦戦。

最近アイアンがまともにあたらない。
あっちゃこっちゃ、とんでいく( ̄▽ ̄;)

20140807スコア



ランチは
天ぷら蕎麦&ネギトロ丼セット。
万壽ゴルフクラブ



今回、ちょっとしたネタを仕込んでいった。
効くかもよ~ってもらった、コレ^m^
万壽ゴルフクラブ


効き目ははなかなか現れず。
よくみたら、一錠につき一打しか効きませんって書いてたw



今回のラウンド、
渋滞で、スタート時間の変更にはじまり、
最終2ホール残して雷での中断、
帰りのボストンバッグの忘れもの等々、
色々あったんだけど、スタッフの方々の対応が素晴らしくて、
さすがだな・・・と思えたゴルフ場でした(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パット勝負
>色々あったんだけど、スタッフの方々の対応が素晴らしくて、さすがだな

そうなんですよね、那須黒羽ゴルフっていうゴルフ場は、QCサークルがあってCS向上に努めているので、スコアはいまいちでもゴルフ場のスタッフの対応がいいと、楽しかった。ってなりますよね、
アンジュレーションのきついグリーンは、パット
が急に下手になったって感じですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羨ましい!
チエさん

えらいイイ条件で万壽をラウンドしたとは羨ましい>_<

台風来る前にやっとけ〜って感じですな。言ってた3ラウンドの1回目は台風でキャンセル。マダムJでのラウンドが無くなり、今日大宝塚で2回目。今日は台風一過で大丈夫そう(^_^;)
でもバンカーとか池みたいに水が溜まってんだろうなぁ。
>香林さん
ここのゴルフ場、ほんとに対応がよくて気持ちよかったです^^
高くてもまた行ってみたい!!って思いますよね。

>ツアステ侍さん
そうなんです♪
この万壽の時だけは空の神様が助けてくれました。
ただ、楽しみにしてた後の2ラウンドは両方中止(T_T)
悲しすぎました。。。
今日はいい天気でよかったですね!大宝塚、楽しんでください~(^o^)丿

管理者のみに表示
« お盆 | HOME | 8月 »

