グリーンハイランドカントリー倶楽部

2013/04/21
4月20日(土)
グリーンハイランドカントリー倶楽部


前に一度行ったことのあるゴルフ場。
この名前は、ぐりーんはいらんど~ → ホンマにはいらんど~( ̄▽ ̄)
・・・ってことでよく覚えてる。
とにかくグリーンが大きくて難しかった。


グリーンハイランドCC



もう春だけど昨日は、寒くなるよ~!との予報で、
念のためにダウンとカイロまで持参したけど。。。


意外にあったかかった^^
午前中は雨も降らず、ここちよい気温。
まだ桜も咲いてて、綺麗だった~(*´∀`*)ゞ

グリーンハイランドCC


100切り祝いにもらったニコちゃんマーカー装着^^
マーカー



この日のドライバー、ほぼ全滅(´Д`;)
ぜんぶ引っ掛けて、ことごとく左へ飛んでく。
OB連発。バンカーにもよく入れた。
なんで???どーしたらいいんだーーーー(>_<)。
あれ?こうかな?こっちかな?と悩んでる間に18H終わっちゃった。

結果は、
(2750Y)56(18)
(2825Y)59(21)
TOTAL(5575Y)115(39)


OB5回。パーなし。
バンカー5回、3パット4回、チョロ2回。


たぶん、最近いつも意識してる、
「トップでフェイスを開かない、クラブを立てる」
というのが、悪い方へいってしまったんだろうな。
GWまでになんとかしなきゃ。
今日はレッスン受けにいこっと(・ω・。)



そろそろ冷たい麺が食べたい季節だけど、まだなかったので、
がっつりチキンランチ
チキンチーズ焼きランチ


夜はビアバーで一杯。
ラウンド後のビール、うまうま(^ε^)♪
クラフトビアバール


料理も美味しいし、雰囲気も楽しくて、いいお店だった~^^
http://www.cbw-kamikaze.com/




関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドライバーの引っかけ。
うまく当てよう、飛ばそうとしてリキんでるのかな?
ゆるゆるグリップが効くかも。

GWも当然ラウンドが入ってますよね(笑)
天気も良さそうだし、早く修正できたらいいですね。
>のんごるさん
ドライバー、このラウンドの後にレッスン受けて、
ちょっとましになりましたー(^o^)丿
GWに成果がでるといいんですが♪
ラウンド予定はぎっしりです!

管理者のみに表示