お盆

2014/08/13
静かな本町。
お盆休みで人がいない。


すごく楽しみにしていた先週末のラウンドが。。。
台風のせいで両方とも中止。

あの天気じゃ当然ムリだけど、
悲しすぎる~(T_T)
やる気マンマンだっただけに、意気消沈。


テンション下がってたら、
なんだか風邪ひいてしまったみたいで。
喉がイガイガ。あたまボーッ

お盆はずっと仕事だし、
当分、ラウンド行けない。。。ていう、
メンタルから体が病んだのかも^^;


栄養ドリンク飲んで、ゆっくり寝よ。


お盆が終われば、楽しみなゴルフ旅行だしっ。


色々悩んだけど、海辺へいくことにした(^ε^)♪



ホテルも楽しみだ~。



台風きませんように・・・(>_<)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
えっ!?チエさんも?
チエさん

僕も夏休みというのに咳が止まらず微熱継続中。それでも夏休みゴルフはしっかりラウンド。倒れてたまるか!と執念に満ちた気持ちで過ごしました。
11日の大宝塚は89。12日のマスターズは92。体調悪いとスコアいいのか??(^_^;)

ゴルフ旅行、行き先決まったんですか?この写真ドコなのかな?

ま、後日力のこもったレポートを楽しみにしておきまーす😋
なんとな〜く分かりましたよ〜。
女子トーナメントが開催される名門コースですね?

夏風邪?こじらせると治りが遅いので、どうぞご自愛くださいませ。
チエさん お久しぶりです。
夏風邪?僕の周りでもちらほら 流行ってるんですかね?
お大事にしてくださいね。
今年の僕は夏ゴルフ合宿 チエさんが昨年行かれた ココパ行ってきました。
チエさんは たぶん 去年僕が行ったところに行かれるようですねWW
僕の想像してるところなら広くてきっと今のチエさんならいいスコアで周れるはずです。
体調良くして 思いっきり楽しんできてくださいね。 
>ツアステ侍さん
夏風邪。。。同じですね^^;
動けないほどしんどくはないけど、なかなか治らなくて、中途半端に咳込んでます。
でも体調悪い中、うれしいスコアですね!

>のんごるさん
この写真でわかりましたか♪
そうです、そこです~
しっかり体調管理して万全の体制で臨みます(^^)/

>まっぴーさん
去年いかれた場所なんですね!
ホームページで見てると、距離が長くて、大変そう・・・って思ってるんですが(>_<)
でも広いなら安心です。
あとは天気と体調さえ見方してくれれば♪(´ε` )
テラス下にプールあっていいですよね。
子守のプールでしたが(^^ゞ

お盆明けの休日を楽しんでらっしゃるんでしょうねー
どうぞいい気分転換になりますように☆
>よつはさん
ここ、行かれたんですね(^o^)丿
ホテルの雰囲気が素敵で、すごく楽しみです。
天気が微妙な感じなので心配なのですが。。。
楽しんできます!
上の写真でどこか分かりました!

ラウンドも試合観戦もした事あるよ~

韓国のパクヒヨンって選手に18番が終わった所でボールちょうだい! って韓国語で流暢に言うたら試合で使ってたProV1もらいました! サインもしてくれました。

晴れるといいね!  祈ってます  By晴男

>パーマーさん
いつから晴れ男なったん?(・ω・。)ノ
いつから流暢な韓国語喋れるようになったん?笑

しかしこの写真だけで場所わかるって・・・
みんな、すごいなぁ(^ε^)♪


管理者のみに表示