かさぎゴルフ倶楽部

2014/08/23
8月21日(木)
かさぎゴルフ倶楽部


夏休みゴルフ1日目は・・・
いちばん好きなゴルフ場へ♪(´ε` )
土日は高くてなかなか来れないからね。


いつ見ても絶景。
ちょっと雲が多いけど、ゴルフするには丁度いい空。
かさぎゴルフ倶楽部



久しぶりっ(^^)/
かさぎゴルフ倶楽部



4番ショート。
景色抜群なんだけど、なぜか毎回バンカーに入る。
そして今回もやっぱりやらかした...(T_T)
かさぎゴルフ倶楽部


ここのところ長引いてる、
アイアンのひっかけ病。治らない・・・
100ヤード以内が全然ダメ。

でもなんとか頑張って前半48



ランチは冷麺。具がいっぱい^^
かさぎゴルフ倶楽部



午後からの空、丁度よくなくなってきた・・・
かさぎゴルフ倶楽部



あづい。。。飛び込みたい( ̄▽ ̄)
かさぎゴルフ倶楽部


後半も、良くはないけど、耐えるゴルフが続いて49
トータル97

最近、100切りだけでは満足できない自分がいたりなんかしてw
欲張りやな(・o・)ゞ


20140821スコア


ま、また次がんばろー(^^)/
夏休みは続くのだ~♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
分かる〜🎉
チエさん

第一弾はかさぎですか。キレイなコースですよね。
確かにあの4番、結構しっかり打たないと危険なショートに豹変しますよね。私も手前の池を避け大きめで打ってオーバー。返しのアプローチがトップして池にチャポン🌀やめたくなりましたよ😭

6番はナイスバーディ💯
バンカーは任せなさいって、言えるようになりたい。
100切りだけでは満足できない人は、バンカーからチップインができるスキルを観なつけましょう。
見につくとどんなことが起きるかというと、ラフよりバンカーが好きになります。
私はバンカーなやつですが、そんな私を好きになってくださいと、コースから聞こえてくる。(笑)
かさぎゴルフ倶楽部に行くと毎回バンカーに会いに行くチエさんって、ゴルフを超えたところで、バンカーが好きなんですよね(笑)
ごぶさたデ☆
ゴルフもさることながら~
日記に使う写真のウデ上がってない?
使う写真がナイスショット☆
(´ー`)σイイネ
>ツアステ侍さん
あのショートで池ポチャしましたか。。。
たぶんあそこ、綺麗な分だけトゲがあるんでしょうね(>_<)
ぜひまたリベンジしたいです。

>香林さん

ラフよりバンカーが好き・・・って言いたい~
今はバンカーに入ると、確実に2打罰くらいになってしまいます(T_T)

>じゅんさん

いい景色があるとついついカメラ向けたくなっちゃってね~♪
平日で空いてたから余計に。
はじめましてヽ(^。^)ノ
はじめまして。
楽しく拝見させていただいております(*^_^*)
ちょうど、このころかさぎのメンバーになりまして、かさぎのこといろいろググって調べている最中にこのページがヒットしました(^_^;)
会社でニヤニヤしながら見させてもらってます。
これからも楽しい記事!?楽しみにしています!!
>kumaさん
かさぎのメンバーですかっ(≧∇≦)ノ
なんと、羨ましい~。憧れます。
私もいつか・・・って思ってますが、なかなか。
これからもニヤニヤしながら見てくださいネ♪

管理者のみに表示