スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

9月

2014/09/06
9月。
9月



あっという間に夏が終わってしまった。
今年は灼熱ゴルフの思い出がほとんどないな^^;
いいんだか、悪いんだか。


この前、また一つ歳をとった。


大好物のモンシュシュのロールケーキ。
ありがとう~♪
Birthday



初めて飲んだ、日本酒スパークリング。
これ、いけるかも♪(´ε` )
日本酒スパークリング



友達がプレゼントしてくれたオノフのフォーク&マーカー。
かわいいっ(´▽`)ノ
ONOFF



・・・が、
こないだのゴルフ旅行で喜んで使ってたら、
いきなり失くすという始末。
泣きそう・・・(-_-;)。 
ニコちゃん、どこいった???

戻ってきてくれると信じて待ってたけど、
音沙汰がないので、、、
こうなったら


100均へGo~
マーカー


切って、貼って、書いて・・・
最後はネイルのトップコートでツヤ出しして~


できた!!!

100円ショップ


ちょっと雑・・・( ̄▽ ̄)
いろいろ遊んでみたけど、やっぱりコレで落ち着いた。

追加でマグネット買ってこようかな♪



去年の9月。
幻の80台というスコアを叩きだしてから、はや1年。
あれはマグレだとして、もう一回80台出せたら、
ご褒美に買おうと決めてるものがあるんだけど。。。

1年経っても、いっこうに買えない(T_T)

キャディーバッグなんだけど。

いま使ってるのは、
ゴルフを始めたときに何もわからず買ったやつ。
まだまだ使えるので、
買い換えるにはきっかけが必要で。


でも、いつ買えるんだろ( ̄▽ ̄;)
どんどん新しいデザインがでちゃうよー。


スタンドバッグが欲しい。



でもこっちもいいな♪



がんばろ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
見事な夏休み工作ができましたね。

キャディーバッグの購入を検討中ですか〜?
キャディーバッグは言わばクラブちゃん達のお家です。お家がカッコ良く、快適だと90切りに活躍してくれますよ〜ん!買っちゃいましょう!
無責任発言d(^_^o)
買い時
チエさん

ゴルフバッグって普段はなんともないけど、ある時突然「買い替えたい!」って衝動が湧き上がってくる厄介なアイテムですね。
まぁ、壊れるわけでもなく、距離が落ちたり曲がったりする原因でもなく😅
買おうかなぁ〜って考え続けてる時が楽しいです。
誕生日おめでとさんでした。
わたしも先月の25日でしたが、40過ぎると一年がハヤイハヤイ(^_^;) 

スパークリングいいっすね~!(^^)!
最近にごりに嵌まってます!意外と呑みやすいかも!

マーカー上手に出来てますやん!
これを副業にガッポガッポイキマショウヽ(^。^)ノ
>のんごるさん
キャディバッグ、先に買ったら目標達成できますかね~♪
頑張ってもらう為に買う。。。それもアリかも^m^

>ツアステ侍さん

そうなんですよねー。
まだまだ使えるし、二つも置く場所ないし、
買い時に悩むところです。
なので目標決めて、ご褒美にするのがいいかなと♪
ずーーーっと買えなかったらどうしよう。

>kumaさん

お酒って、昔飲めなかったのもいつしか飲めるようになるんですね。
日本酒もウィスキーも苦手だったんですが、
今は美味しく感じることもあります♪(´ε` )

管理者のみに表示

