スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

近鉄浜島カンツリークラブ

2014/08/27
8月24(日)~25(月)

今年の夏もゴルフ女子旅へ。

行き先は
近鉄浜島カンツリー&近鉄賢島カンツリー。
プライムリゾート賢島泊。
このホテルが素敵すぎてココに決めた♪(´ε` )

1泊2R、4食付のパックプラン。
難波から近鉄特急で2時間半。
お菓子食べながら、ひたすら喋り続ける列車の旅。


まず1日目は、
近鉄浜島カンツリークラブ


海が見えるゴルフ場は初めて。
雨予報だったので心配してたけど、なんとかもちそう。


気持ちいぃ~
近鉄浜島カンツリー



こないだのバースデーにもらった、
オノフのニコちゃんマーカー、デビュー♪
近鉄浜島カンツリー



広くて綺麗なコース。
フェアウェイふかふか。ラフきっつー。
近鉄浜島カンツリー



ランチは名物「てこね寿司と渡り蟹のお味噌汁」。
わたし、カニを避けては通れませんw
てこね寿司と渡り蟹のお味噌汁



レストランからの景色。晴れてきた~
近鉄浜島カンツリー



狙いをさだめて~
近鉄浜島カンツリー



結果はOUT46IN5096


もうちょっと頑張りたかったなー。
・・・というか、1泊2Rの旅行を終えたいま、
1日目のラウンドの内容を、あんまり覚えてない・・・笑


可もなく不可もなくって感じだったかな。
ドライバーは好調だった。
あ、でも、おはようOBで始まったんだった^^;

20140824スコア


ホールアウトした途端、
土砂降りの雨になった。Σ(゚Д゚;)
なんとナイスなタイミング。



泊まりの部屋からの眺め。
もうちょっと晴れてたらなぁ~
プライムリゾート賢島



夕食は4種類の中から選べて、
お決まりの焼肉と迷ったけど、今回はフレンチでお上品に。
フレンチディナー

一杯1200円のスパークリング。
おかわりは我慢っ(>_<)。



1日目終了。明日はメインのゴルフ場。
早く寝て充電しよ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
電車でのゴルフ旅行も楽しそうですね。
人気の「しまかぜ」で行ったんですか?

ティーショットのアドレスいいですね。雰囲気がでてます。
旅行いいなぁ♪
近鉄賢島ってエェとこやん♪

で、96なら良いんじゃない??

最近は100切るのが当たり前になってきてるから90前半で回らないと満足できなくなってるくらい成長してるんやな(⌒‐⌒)

パター数もぐっと減ってるし(^_^)v

そろそろ負ける日がくるかも…(笑)
旅ゴル♪
 近鉄賢島&浜島1泊2Rおススメですよね。女子トーナメント開催コースなのにお得な価格でプレーできるし近鉄特急で楽ちん。僕は初日浜島の2階にあるロッジで
宿泊しました。夜のゴルフクラブ内を徘徊できたのである意味面白かったです。コースは浜島の方が面白かった気がします。地元の方に聞きましたが10月以降の英虞湾のフグやカキを食べに行くのが良いそうでまた機会が
あれば行きたいコースですね。11月女子トーナメント開催時にTVでみるのが楽しみです。
>のんごるさん
「しまかぜ」、乗ってみたかったんですが、
時間が指定されてるので、早朝発は普通の特急でした。。。
残念(>_<)

>キス魔さん
そろそろご一緒したいところですね。。。
ダメダメゴルフを卒業したところを見せないと^^
なぜかいつも別ラウンドとかぶってることが多くて~
次回は是非。

>しょうぞう昌宗さん
そうなんです。
今回の旅、このプランでの価格の安さにビックリしました。
夜のゴルフ場、、、楽しそうですね♪
私も次回はロッジに泊まってみたいかも~
なんとっ!!私もお盆に友達と同じ所に旅行行ってきました。1泊2日2.5Rしてきました(*^^*)
チエさんと同じぐらいにゴルフ始めたけど、私は初めてのゴルフ旅行でした。
いっぱいゴルフ旅行してるの羨ましいです。

管理者のみに表示

