大津カントリークラブ 東コース

2014/09/14
9月13日(土)
大津カントリークラブ 東コース

午後スルー。

3連休初日ってこともあって、
渋滞みこして、余裕みて出発したけど、、、
普通なら45分で行けるところを2時間半(_ _。)・・・
事故で高速が通行止めだったようで。

スタート遅れ、
日没心配しながらダッシュでラウンド。


すでにお腹がグーグーなってるょ。
大津カントリークラブ



綺麗な青空の下、
カート乗り入れOKだったのでスイスイ♪(´ε` )
大津カントリークラブ



ショートのグリーン。2組で。
大津カントリークラブ



夕方になると秋を感じる。
無事に最後まで回れそう。よかった^^
大津カントリークラブ



結果は、
天ヶ瀬47、石山4895(36)

20140913スコア


やっぱりアイアンのひっかけ病が治らない。
ちゃんとレッスン受けて、ゆっくり練習したいんだけど、
最近忙してくてなかなか。

なのでその場しのぎ。アドレスの向きで調整^^;

なんとか耐えれたけど、
秋のシーズンに向けて、レッスン受けよっと。



今日は今から女子プロ観戦。
現地に観戦いくつもりで、チケット買ってたんだけど、
疲労によりテレビ観戦に変更~^^

少し前に泣かされたあのコース、
誰が優勝するのかな。楽しみっヽ(´▽`)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
安定の90台ですね✨
チエさん

戻りましたね。
何より、PAR3のビッグイニングがなくなってきました。いつもここに注目させてもらってます😅

ところで選手権観戦、チケット持ってたんすか。そりゃもったいなかったですね〜
僕は藤田光里の組にハーフ帯同して、その後はギャラリースタンドで最後まで観ました。暑かった😅
彼女達のプレーはすごく参考になりました。特にスイング、軸がある、振るんじゃなくて軸回転。みーんな同じでした。これを目に焼き付け今日ラウンド。42-45でした。やった!🎉

来週はちょっと趣向を変えて雲雀丘のショートコースに行って来ます。誘われたのでお付き合い😅
>ツアステ侍さん
ツアー観戦、お疲れ様でした。
この3連休はホントに天気よくてゴルフ日和でしたね。
しかも翌日に成果あり!なんて。最高ですね~^^
はじめまして!
こんにちは、はじめまして!

チエさんとほぼ同世代のOLです。運動音痴で体力のないわたしですがゴルフ始めてしまいました。スクールの体験を4つほどして7番しか打ってないのにすっかり楽しさにハマってしまいました。週2でスクール通いたいくらいでスクール掛け持ちするか迷ってます(笑)わたしも目標は父のスコアより下の100切りなので、頑張りたいなー。年内にラウンドデビューもしたいです(=´∀`)人(´∀`=)

チエさんのブログを参考に頑張ります、よろしくお願いします。
>マリコさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
ゴルフ始めちゃいましたかっ!
ハマっちゃいましたか!
私もはじめ7番しか打ってない状態で、楽しくて仕方なかったですよ♪
ラウンドに出たらますます楽しすぎて、もう抜け出せません。笑
ぜひぜひ、頑張ってくださいねー^^

管理者のみに表示