GW

2013/04/27
さてさて、ついにゴールデンウィーク突入。


もう昨日の夜からテンションMAXで・・・^^
連休って、はじまる前の日が一番楽しいかも。
ゴルフ話と、たまに恋バナしながら飲んで食べて。
ゴルフウィーク開始(^o^)丿


とはいえ、うちの会社はカレンダー通りの休みなので、
大型連休ではないんだけど。


こんなにビールがいっぱいあるお店で、
kamikaze


ピザがまた美味しくて・・・
kamikaza


夜遊び。ここでもやっぱりゴルフ^m^
シュミレーションゴルフ



今日は練習に行く前に、
近くでやってたデサントのファミリーセールへ。

夏物はけっこうあるし、特に買わなくてもいいかも・・・
と思いながらも、このデザインに一目惚れ(*^ε^*)
スーパーマン???
ルコックウェア



連休中のラウンド。
まずは明日。
天気も良さそうだし、ここのところ練習の調子もいい。
がんばろー。

GW、1回でいいから100切りしたいなぁ~。
するぞっ!!!


あ、今日衣替えしようと思ってたのにしてない。。。
真冬の布団と毛布、干して片付けようと思ってたのにしてない。
連休中にベランダの大掃除もしようと思ってるけど、これもできそうにない。

実家にも顔ださないと・・・。


ゴルフの予定、入れ過ぎたかな(・o・)ゞ
ゴールデンウィーク





関連記事
category:その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよー♪
そうそう、我々ゴルフバカにとってGWってゴルフウィークのことやなぁ(笑)
連休中に、あれこれしよう思ってたけど・・・
結局ゴルフの予定でいっぱいになってしまうよね!!
チエさんのラウンド報告楽しみにしてるよ~♪
という事で、ほなこれからラウンド行って来ま~す(笑)
>ことらさん
昨日は最高の天気でしたよね~!!
ほんっと気持ちよかったです^^
スコアはついてこなかったけど。。。
ゴルフウィーク楽しみましょうね♪
28&29日と連チャンラウンド行きましたが、共に良い天気でした(^-^)/
僕の方はGWラウンド、残り1回(5/4)となりました。

結構詰めてラウンド行くんですね。
ベスト更新の報告お待ちしてます(*´∀`)ノ
>ファブリーズさん
この連休はほんっとに最高の天気でしたね!
スコアはさておき、この季節にゴルフ場にいるだけで幸せ感じます(*^ε^*)
残りのラウンドもお互いがんばりましょー。

管理者のみに表示