瀬田ゴルフコース 東コース

2014/10/01
少し前のラウンド。
9月某日。
瀬田ゴルフコース 東コース


ここのところ休日出勤が多いので、
代休とって平日ラウンド♪
諸事情で日記書かなかったけど、記録として。


クラブハウスが全面改装されてすごいよーって聞いてたから、
行ってみたかった^^


ホントに綺麗。
途中、雷で中断やったけど・・・
瀬田ゴルフコース



スタイリッシュさがすごかった。
瀬田ゴルフコース



平日最高~
瀬田ゴルフコース



砲台グリーンが難しかった(>_<)
でも最近、ショートでのバーディー率が高いw♪

201409score.jpg



レストランも何かとオシャレ。
ゴルフ場でパエリアって、珍しい。
瀬田ゴルフコース



また来たいなー。
土日にもうちょっと安ければいいんだけど~^^;

でも今月も代休とれるっ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
綺麗になりましたね
チエさん

プリンスホテル系パブリックとして人気ありますね。
クラブハウス改装されたんですか。確かに綺麗になりましたね。前が古過ぎた。

東は中々タフなコースで魔女の谷と呼ばれる罠があったような。

ショートのバーディー率が高いのは羨ましい~
>ツアステ侍さん
魔女の谷とは・・・?
それらしき部分がたくさんありすぎて、わかりませんでした( ̄▽ ̄;)
たぶん罠にハマってると思いますが・・・。笑
魔女の谷は、瀬田北にありますよ(笑)

看板も出てました。

瀬田は、何度でも行きたくなるコースですよね。

>ひでっちさん
北コースって。。。ダントツで高いとこですよね(>_<)
一度はまわってみたいです~♪
ドライバーの距離。女子にはかなりの課題なんでしょうね(^_^;)
こないだは飛びすぎてOBで撃沈でした。。。
お悩みを見てると、オンプレーンスイングってライトから出てる練習機どうですかね?体の前でしっかりインパクト、それからフォロースルーでしっかり腕が伸びる感覚が養えます。がんばれ~(*^_^*)
>kumaさん
飛びすぎてOB…。その言葉、言ってみたいです^^;
インパクトでボールを捕まえることができてないんでしょうね。こすってるのが自分でわかります。
頑張りまーす^^

管理者のみに表示