美奈木ゴルフ倶楽部

2014/10/12
10月11日(土)
美奈木ゴルフ倶楽部


3連休~ヽ(´▽`)ノ
先週に引き続き、またここへ。
またもや台風が迫ってきてるけど、昨日は晴天。

美奈木ゴルフ倶楽部



過去3回、打ちのめされて、凹んで帰ってる。
今日こそは!!
美奈木ゴルフ倶楽部



この日のキャディーさんは19歳だって♪
可愛かったーヽ(´▽`)ノ
美奈木ゴルフ倶楽部



ここ、少しずつコースも覚えてきて、
マネジメントしながら挑むも、思い通り打てるわけなく、

結果は、、、
返り討ち(_ _。)・・・


20141011スコア


グリーンがいつも以上に速かった気がする。
ファーストパットの距離感がダメダメだった。


うーん、また打ちのめされた感。
だれか、攻略法教えて~(´Д`;)





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハワイでレッスン
>だれか、攻略法教えて~(´Д`;)

「狙った所に打つ、打ちます。という絶対的信念をもって、ゴルフをやるべし」と生駒佳代子プロ
ハワイで  http://www.hg-academy.com/
行くべし(笑)

レッスンの申し込みは https://www.tachibana.com/
うん?
あれ?

何か一つブログ削除しましたか?
お得チケット活用されてますね(*^_^*)
この時期どこのゴルフ場も、クラブ選手権などの競技で最高のグリーンコンディションですから、かなり速くなってるでしょうね~(^_^;)
台風前にラウンド出来てうらやましいですわ(>_<)
13日の競技はキャンセルいたしました、、、、とほほ((+_+))
チエさん
チエさん

どんまいっす(‘_‘)
僕も最近うまくスコアまとめれなくて悩んでます。
実は昔パットが下手だったんだけど練習グリーンで
平らな場所見つけ歩数(1~8歩まで)を決めこの歩数ならこの振り幅で打つと決めてやれば3パットが劇的に
減りました。ただ寄せるのは上手くなりましたがカップに1パットでいれるのが・・・となるとアプローチでワンピン以内に寄せるためにアプローチを猛練習しないといけないんですが・・ついつい地味なので練習場でも他のクラブ振っちゃいます(><)今週初コース有馬ロイヤルノーブル行ってきまーす!何か恐ろしげなコースですが・・・・頑張ってきまーす!
>香林さん
ハワイでゴルフ・・・( ̄▽ ̄)
夢のようです。行きたい行きたい。。。

>パー子さん
???

>kumaさん
はい、あのチケット大活躍です^^
この絶好のゴルフシーズンの週末に台風とは・・・
なんとも悲しいですよね(T_T)
私も13日もラウンド入ってたんですが、キャンセルでした^^;

>しょうぞう昌宗さん
グリーン上で歩数を測ってる人、けっこう見かけますね。
私は常に感覚で打ってるんですが、
それが合わない日はとことん距離が違ってきます。
ちゃんと測って振り幅合わせると、メンタル的にもよさそうですね。
いっかいやってみようかな(・・。)ゞ
毎回のブログ記事微笑ましく拝見しております。

まぁ、スコアはベストより15打くらい悪くなるのは当たり前です。
キャリアベスト、シーズンベストからですよ。
私も今シーズンベストは72.ワーストは88ですから。。。
キャリアベストからすると20打もあります。

如何に強い球が打てるか。。。頑張ってください。
あまり書き込みしないですけでど応援していますよ。

では出羽。。。
前にコメントさせていただいたメンバーの者です。
きっと今はどこの倶楽部もクラブ選手権をやっていて
コースコンディションを上げているのだと思います。
私も美奈木に2年ぶりに行きたいです!!
>S.F.Takaさん
応援ありがとうございます(^o^)丿
何かが上手くいくと、なにかが失敗して…という繰り返しです。
だから面白いんでしょうね~。
でも今は強い球を打つことに専念してみます♪

>ゼクさん
そういえばこの日も、次の日に競技があるってキャディさんが言ってました。
でもホントに素敵なゴルフ場ですね。
思い通りいかず、打ちのめされ続けてますが、ずっとこんな場所でゴルフができたら・・・と毎回贅沢をかみしめてます^^
こんにちわ はじめまして 呑吉と申します

 よろしくお願いします。 初めに 爺です(笑)

美奈木って行ったことが無いコースですが TVで見ました。
綺麗なコースですな で 難しいコース 
挑戦するし甲斐が在るでしょう 次こそリベンジを
 お得なチケットが在るとよろしいですな
ブログ削除と思ったこと
11日は晴天でゴルフ廻れたけど、
明日もゴルフの予定が台風で泣く泣くキャンセル・・・

というのを読んだような気がしたんです。

気のせいだったかな?

あの日は実際には行けただろうにと思って残念だったね
と思ってたんですよ。
>呑吉さん
コメントありがとうございます^^
美奈木、こんなに素晴らしいコース、
嫌がらせされても、罠にはめられても、どんどん好きになっていってます♪
期間限定のお得チケットなので、期限が切れる前になんとかいい結果を残したいところです。

>パー子さん
あ、そうですね、書いてました、その文章。
なんとなく消しちゃったんです。
深い意味はないんですが、10月はゴルフ回数が多いので、「まだ行く気やったんか!?」って思われるのを避けようかと・・・笑
ですよねーーー?

良かった♪
ボケ始めたかと思った

またUPしてくださいね
いつの日か、たまたま同日同ホールで廻って、
あの女子はチエさんだったかーと思うのを楽しみにしてます

管理者のみに表示