
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

作州武蔵カントリー倶楽部 2日目

2014/10/23
10月20日(月)
作州武蔵カントリー倶楽部 2日目。

この日は因幡コースと播磨コース。


前日とはうって変わって
朝から雨・・・( ̄ロ ̄lll)
作州武蔵カントリー



なぜか、雨は降らないと思い込んでたのでがっくり。
作州武蔵カントリー



霧っぽくて見にくいなぁ~。視界が白いよ~。
打ったボールやヤード表示も見えないし、ピンもかすんでる。
雨きらいー。


と思いながら、
2ホール目のティーグランドでハッと気が付いた。


コンタクトすんの忘れてるー!Σ(゚д゚;) !!

そら見えへんわ。
ピンもかすむわ・・・( ̄▽ ̄;)


実はこの日、雨だし、空いてるし、時間ないしで
すっぴんでゴルフしたんだ。笑
お化粧しないついでに、コンタクトまで忘れた。

それが理由なわけではないけど、
前半はふんわりしたゴルフを。



午後からは雨もあがったし、コンタクトも装着して、
気合入れたけど~
作州武蔵カントリー


空回り。

20141020スコア


結局2日間で、ひとつもPARとれなかった。


距離もけっこう長かったので、もうちょっと飛ばせるようになったら、
いつかリベンジしたい。
作州武蔵カントリー


最近、納得のいくラウンドができない。
むずかしー。
80台目指すとか、言うのやめとこう(-_-;)


でも2日間、快適ドライブに、美味しいごはん。
ゴルフも満喫できて楽しい旅でしたヽ(´▽`)ノ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さぁ練習!?
チエさん

濃霧のゴルフって全く楽しくないですよね~
ゴルフはナイスショットの弾道を見たり、グリーン乗ったぁ!!って感動したり、あ~ぁOB(╥╯θ╰╥)と一喜一憂するのがいいもんね。

女性で5600ヤード超えは長いね。スコアも仕方が無い。頑張って練習練習\^^/
>ツアステ侍さん
はーい、練習あるのみですね♪
いっぱい頭打ちながら、上手くなっていければ嬉しいです。
今のところ後退しっぱなしですけど^^;
脇が甘くなっていませんでしょうか?
写真を見ると腕が体から遠い位置にあるように見えますが、どうなんでしょうかね。
>香林
あ、、、そうですね。この写真( ̄▽ ̄;)
プロにもよく、アドレスで手首浮いてる!!って指摘されてます。
気を付けないと~

管理者のみに表示

