名阪ロイヤルゴルフクラブ

2013/04/30
4月28日(日)
名阪ロイヤルゴルフクラブ

GWのゴルフ第一弾は、
本町ゴルフレンジの月例ラウンド会でした。

朝の高速の事故渋滞で、ドタバタのスタート。
でも天気最高!!

名阪ロイヤルゴルフクラブ


この気候とこの景色。
ここにいるだけで幸せだ~(*´∀`*)ゞ
名阪ロイヤルゴルフクラブ


おそろ~♪
後ろから見たら20代!って言われたり^m^
名阪ロイヤルゴルフクラブ



結果は、
OUT(2835Y)52(18)
IN(2825Y)60(24)
TOTAL(5660Y)112(42)


OB1回、池ポチャ2回、バンカー1回、AWチョロ4回。
パー2個。


後半、パターはいらへん・・・(_ _。)
ドライバーはとりあえずは復活。
真っ直ぐ飛んでくれた。
でもアイアンがダフリまくりで、全然ダメだったー。
アプローチも数回ざっくり。

すんごい混んでて、素振りの時間がたっぷりあったので、
気をつける事を思い出しながら復習。
でもなかなか実践につなげられないな^^;


仕上げは肉!GW気分満喫♪
焼肉


焼肉屋さんを出た後。
道端でなにやってんだ、わたし・・・( ̄0 ̄;)
20130429-6.jpg


次のラウンドまでにまた練習しよっと~



関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
後ろから見たら20代!って言われたり^m^

前から見ても、みた目スタイルもいいし、脚もきれいで、一緒にラウンドすると目が点じゃなくて目が釘付けになりそう。(^^ゞ
美脚!!
シャドースイングさえしてなければOLさんみたい!?
ホント、一度で良いからご尊顔を拝見してみたいわ~(笑)
>香林さん
と、とんでもない。。。
こんな色のウェアとこんなに足出すのはゴルフ場限定です( ̄▽ ̄)
街中だと怒られちゃいますよぉ~。お肌はウソつかないみていで。笑

>おめで隊さん
お酒はいっちゃうとね。。。ついついこうなってしまいます。
こういう酔っ払いのおじさん、たまに見かけますよね( ̄▽ ̄)
おんなじだー。笑
おはよー♪
名阪ロイヤル行ったんや~
ここは、職場のゴル友のホームコースやから
よく行くよ!
グリーンがかなり難しいからね~(_ _)
女性にはタフなコースやろうなぁ。

後ろから20代・・・って・・・
勝手に想像してるけど、女子プロで言えば・・・
同じチエつながりで有村智恵っぽいと思ってるけどね。

>ことらさん
名阪ロイヤル、難しいですよねー(>_<)。
今回もどこへ打っていいのやらわからないコースが多数^^;
案の定、池ポチャもやっちゃいました~

わたし、、、有村智恵ちゃんですか♪嬉しい!!
実際ぜんぜん違うと思うけど、そういうことにしとこっと~^m^
いつも、楽しく拝見させてもらってます。

最近・100切りが厳しそうな感じですね。

自分のルーティンを出来ていますかぁ?

ゴルフが上手い人は、ルーティンを大事に

していますよ。

頑張れゴルフ馬鹿なチエさん。
>アンリさん
はい、最近めっきり100切りから遠のいてます(´Д`;)
あの調子の良かった時、どうやって打ってたっけ???って感じです。
ルーティンですか。自分のルーディンってのはまだハッキリしてないかも・・・です(>_<)
頑張ります~♪

管理者のみに表示