スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ちょっと・・・

2014/11/10

ちょっと休憩。zzz...
休憩中




弱ってる私の心を支えてくれる、強い味方。
美奈木ゴルフ倶楽部

ふふふっ( ̄w ̄)
ついに買ったどー。


ドライバー恐怖症から抜け出せる日を夢みて。
ぼちぼち頑張ります。


関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
これはひょっとして
オノフ?

私のティーショットは7番Wです。
ドライバー恐怖症なもんで。
でも最近7番Wが不調。
私、追い込まれました。

オノフスプーン、頑張れ〜
>rockin'さん
前から考えてたオノフの3Wです。
フェアウェイでは失敗率が高いので使わないんですが、ティーショットで活躍してくれれば嬉しいなと思って^^
ドライバーが苦手すぎて、悩み過ぎて、
ここにたどり着きました。笑
まぁ長いゴルフ人生、ドライバーから逃げたくなる時期もありますね。

ドライバーの練習だけは怠らずに(о´∀`о)
>たあああさん
はーい。
あせらずゆっくり頑張ります(^o^)丿
ブログ以前から読ませて頂いています。
オノフ5W、5U愛用してます。
チエさんの縦振りをヒントにスイング変化があり、
苦手だったドライバーも、好きになりました。
恐怖症は練習しかないので、好き好きと思って、
克服してくださいね。
>友里さん
苦手だったのを克服されたんですね^^
私はまだ怖くて、ここ3ラウンドはドライバー使ってません(T_T)
お気に入りのオノフ、そのうち活躍してくれると信じてるんですけどね~(・ω・。)ノ
何の根拠もありませんが
ドライバーはセットしたボールの手前に架空のボールをイメージしてそれを打ち抜くつもりで打ってみて下さい。経験上、結構いい球出ますよ。
自分の得意なクラブは本当頼りになりますよね。
TJサポートデスク 三島
はじめまして。

ドライバーが苦手なんですね。

そんな時は、3W!

グッドアイデア!

そんなに飛距離も変わらないですもんね。
>スコサンさん
それは手首がアドレス時の位置から外れないってことですかね~^^
よくインパクトで手首が浮いてるって言われるので、
やってみます~♪

>三島さん
3Wが得意クラブになるといいんですが・・・^^;

>せいぼんさん
前はそんなことなくて、気持ちよくドライバーが打ててたんですけどね。
いつからか、怖くて振れなくなってしまいました(T_T)
今は3Wの方が飛距離もでていい感じです^^
チエさん。
こんばんは。3ラウンド使っていなかったのですね。
私も5Wでしたが、ドライバーダメな時、使ってました。克服出来たのは、振り抜けることができたことが、きっかけです。横振りしてる時は振り抜けず、チエさんからのヒントからで、縦というか上にテイクバックするイメージ。自然に振り抜け、楽になった感じです。
あと、チエさん、スイング、凄くきれいですし、ウエア着こなしも、お洒落なの参考にさせてもらってます。
>友里さん
ありがとうございます♪
気持ちよく振り抜く…それ、今の私のテーマです。
怖々な気持ちで打つから、ますます振れなくて…という悪循環なので、フォローを左に振り抜くことを意識して練習してます^^
たまーに捕まった球がでるようになってきました。


管理者のみに表示

