スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

加茂カントリークラブ 西コース

2014/12/08
12月8日(日)
加茂カントリークラブ 西コース


真冬なみの寒波の中、
練習場仲間たちと2組でプチコンペ。
たまたま、2週間前にきたのと同じコース。


気温は低いけど、いい天気♪
加茂カントリークラブ



満員っ・・・
加茂カントリークラブ



うん、カラフル♪
加茂カントリークラブ



肝心のゴルフの内容は…
この日もまだドライバー握らず。


前日、打ちっぱなしで練習して、
1か月ぶりくらいにドライバーを打ってみたけど…
やっぱりダメだった。
違和感あって怖くて、まともに打てなかった。
なのでまだ現実逃避っ (・ω・。)=з=з


この日もイマイチ中途半端なショットが続いて、
ストレスの溜まる内容だったんだけど・・・


IN17番、ニアピン。
キャリーオーバーで積もったでっかい賞。
111ヤード、打ちおろし。ピン手前。
8Iで真剣勝負。


でたっ!!!ここ一番で今日イチの当たり。


やったぁ~(≧m≦)♪
ツイてる。
これだけで満足。
ストレス吹っ飛んだ。
バーディーパットは外したけど^^;

1日通してのナイスショットはほぼこれだけだけど、
嬉しかった。



ふなっしー?
加茂カントリークラブ


ランチはビビンバ。
加茂カントリークラブ


結果。
20141208スコア


ここ3ヶ月、100切りできてない。

最近は、スコアにこだわらず飛距離を・・・
と思ってやってきたけど、
結局どっちもアカン( ̄▽ ̄;)

この冬の間に、何かを変えれるようにがんばろ。




フィドラのファミリーセールで買った冬用のキャップ。
耳当て部分がぺこぺこできて使いやすい。気に入った~^^
加茂カントリークラブ






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
好きこそものの上手なれ
チエさん

行ってますね⛳
女性ばかりでゴルフに集まれるとはすごく人脈!

会心のショットは嬉しい😊ゴルフして嬉しいものって一杯ありますね。
超ニアピン。
芯食ったドライバー。
バンカーからの寄せ。
バーディー奪取。
ロングホールのセカンドショット会心。
オリンピックやってるときのダイヤモンド😅

楽しみ方いろいろ😊
私も12月、極寒の予定入れてます。ちょっとしばらくラウンドしてないので気負ってしまいそう…
おつかれさまー!

久々にご一緒させてもらえて
楽しかったねー♪

帽子カワイイかったよ♪あったかそうで☆
また、春のまわりやすい時期に
みんなでまわろうね~♪
>ツアステ侍さん
会心の当たり♪
ほんとに気持ちよかったです^^
その一発で他のこと忘れちゃいますよね。
私も年末に向けて、極寒ゴルフ三昧です。笑

>エリーちゃん
オツカレさま♪
今回も楽しかったねぇ。
スコアの揃いっぷりが面白かった―^^
確か前の大津の時もそうやったよね。
また行こうね☆
冬のゴルフは、ボールは飛ばないし、着込んでいるから何か打ちづらいし…ですね~汗

私は、最近、枯れたゴルフ?を目指してから、何となくスコアがまとまり出しました(苦笑)

3打目以降勝負で頑張りましょう!
>いけちゃん
枯れたゴルフ?笑
でもそれがゆるーくいい感じのゴルフに繋がるんでしょうね^^
今週末はまた寒くなりそう・・・。頑張ります!
頑張って〰(^^)/
前のブログから、読ませていただいてます🎵(*^ー^)ノ♪

本町レンジのスタッフの田中さんのお兄さんと、知り合いでして、いつも行こうと思ってましたが、なかなか行けずの次第です…(・。・)
これからも、楽しいgolfネタ、宜しく~(^ー^)ノ
>泉州男児さん
えっ!田中プロのお兄さんとお知り合い!?
びっくりです^^
本町レンジ、ぜひお越しください~。
最近私は練習サボり気味ですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

