スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

年末のいろいろ

2014/12/29
気が付けば今年ももうすぐ終わり。


今月はほんとに忙しかったー。
わたしの頭の中、「ゴルフ、時々OL」のはずが、
逆転してしまってた。
しかもそのゴルフが悩みだらけなもんだから、もう大変っ。

けど、なんとか乗り越えたかな。
金曜に無事に仕事納めができた。


あとは大掃除して、年賀状書いて、美容院行って・・・
もちろん打ち納めもヽ(´▽`)ノ


最近のいろいろをざっと♪
前から気になってたお店にもいけた。


ハイジのチーズ、ラクレットが食べれるお店。
本町船場バル「Tree」
とろんとろん。美味しかった~!!
ラクレット



アンティークな雰囲気。心斎橋のスペインバル
NINO TRAVIESO SHINSAIBASHI
スペインバル



ぴちぴちのお姉さん達が踊ってくれる♪
お昼休みにフーターズでランチ。
フーターズランチ



クリスマスは
ここでサンタになって遊んでみた^m^
クリスマス



そして
12月27日(土)
毎年やってる本町ゴルフレンジの忘年会。
忘年会



飲んで食べて酔っ払いながら
シュミレーションゴルフでペアマッチ対決するよ。
シュミレーションゴルフ



去年は最下位だったけど、今年はめでたく優勝ヽ(´▽`)ノ
賞品はいろいろある中から一番に選べる。悩むー
忘年会


結局、パターをGet。3パットしないぞぉ♪
オデッセイパター


今年も1年、いっぱいお世話になった人たちや、
一緒に頑張ってきたゴルフ仲間達との会。
楽しかったヽ(´▽`)ノ


明日は打ち納め。楽しみなゴルフ場。
気持ちいいゴルフができますように~。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を!
チエさん

今年も一年、早かった。毎回コメントにレス入れてくれてありがとう。来年もよろしくお願いいたします。

今日は打ち納めに行って来ましたが、打ち納まりませんでした😅
また、来年です💪
チエちゃんへ〰(^^)/
チエちゃんのサンタ~
観たかった~ヽ(・∀・)ノ


来年は、逢えるのを夢見て

GOLF⛳☀💦頑張ります❗ヽ(・∀・)ノ


良いお年を🎵(*^ー^)ノ♪
>ツアステ侍さん
今年も1年、たくさんのアドバイスや嬉しいお言葉をありかとうございました( ´ ▽ ` )ノ
同じく私の打ち納めも、納まりませんでした。笑

来年もよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

