グランデージゴルフ倶楽部

2014/12/31
12月30日(火)
グランデージゴルフ倶楽部


今年の打ち納めラウンド。
前に一度行って、その景色に感動して、
ずっと行きたいと思ってた場所。


4年前のトーナメントコース。
グランデージゴルフ倶楽部



いい天気。がんばろー^^
グランデージゴルフ倶楽部


綺麗な景色・・・
だけどバンカーだらけで大変。
友達がいっぱい写真撮ってくれてた♪


少しずつドライバーが復活してきた。
グランデージゴルフ倶楽部


えっ、ほとんど砂やん( ̄▽ ̄)
グランデージゴルフ倶楽部


うーん、どこ狙う?
グランデージゴルフ倶楽部


バンカーの中を走るよ♪
グランデージゴルフ倶楽部


ぎゃー。ポチャっと(T_T)
グランデージゴルフ倶楽部


スライスだけは打ちたくないー。
グランデージゴルフ倶楽部


ランチは親子丼。
レストランからの眺めも最高ヽ(´▽`)ノ
親子丼



結果は・・・

20141230スコア


砂遊びしすぎー( ̄▽ ̄)
年内最後にスパッと気持ちよく100切りしたかったけど、残念。
いろんな課題は来年に持ち越し。


また来年、がんばろう。


そして焼き納めヽ(´▽`)ノ おいしぃ~
焼肉



今年も1年、たくさんの人にお世話になりながら、
楽しいゴルフ生活を送ることができました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


これから帰省します~(^^)/ 


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
風邪ひかないように☝
グランデージは、+5~10を実績(score)に

寒い中のplayご苦労さまでした!(*^ー^)ノ♪


暖かくして、今日はお休みなさいね~ヽ(・∀・)ノ
1年間、お疲れさまでした。
ドライバーの復調、良かったですね。来年は初っ端からイケそうですね。いつの日かの女子プロのアドバイス、「胸を右に向けたまま・・・」も効くと思いますよ〜。来年もブログ更新を楽しみにしています。よいお年を!
>泉州男児さん
いつも励ましの言葉をありがとうございます!
来年は本町レンジでお会いできたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
よいお年を〜☆
>のんごるさん
今年も1年、ありがとうございました!
胸を右むけたまま打つ…これは私の悩みでもあるスライス防止のためには必要ですね。
来年は一歩前進したブログを書けるようにがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ
明けましておめでとう🎵
(^ー^)ノ
本町クラブで、お会い出来るのを🎵
今年の祈念です〰(^^)/
寒い中、頑張ってますね~!

市内は、昨日と今日は、少し雪が舞ってました…
 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

私の今年の抱負?は、ラウンド回数を減らして、一から出直す(レッスンに通って、変な癖を直す)ことですw

今年も適当に頑張りましょー
>泉州男児さん
明けましておめでとうございます♪
本町クラブ、是非きてくださいね。

>いけちゃん
私の抱負は練習の質を上げる!です。
ラウンド回数を減らすってのは私も同じですね。
できるかどうかわかりませんが^m^
今年も頑張りましょね~☆

管理者のみに表示