スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

謹賀新年

2015/01/04
新年あけましておめでとうございます。

橿原神宮


お正月は実家でゆっくり。ごろごろ。
毎年、元旦に初詣に行くんだけど、
今年は吹雪いてるし、あまりの寒さに満場一致で中止に^^;



その代わりに父と兄とで初練習。
初詣よりこっちの方が寒いと思うけど・・・(・o・)ゞ
打ちっぱなし



実家の裏にはこんなのがいたヽ(´▽`)ノ
姪っ子と甥っ子作。なかなか上出来♪
雪だるま



2日に行った初詣でのおみくじ。
おみくじ


えーーーーー!!!(◎o◎;)
これひくの、人生二度目。
アカン。。。そうとう凹む...
何かが起こりそうで怖い。
どぉしよぉ~



まっ、気を取り直して。前向きに。

今年も一年、ゴルフに仕事に私生活に。
自分なりに頑張って充実した年にできたらいいな。

仕事や私生活の目標は山ほどあるけど置いといて。

ゴルフに関して
去年は楽しみながらも、悩んで悩んで苦しいゴルフが続いた一年でした。

今年の目標は飛距離アップともう一度80台を出す。
去年もこんなこと言ってたような。

あと、練習の質をあげたい。
調子悪くても、やみくもにバシバシ打ってしまうのをやめよう。
きちんと頭で考えて効率のいい練習を試みようと思います♪
できるかどうかわからないけど・・・


本年もどうぞよろしくお願いします。

凶を大吉に変えれますように・・・(>_<)
とはいえ、やっぱり凹む...




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
チエさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2015年、スタートしましたね。
転勤する事もなく、春夏秋冬問わずゴルフに明け暮れる事になりそうです。

テーマを見つけ悪戦苦闘しながら精進したいと思います。

今年もブログを楽しみにしています☺

追伸:私もおみくじは凶でした。しかも2年連続😅
2015
チエさん
明けましておめでとうございます。

私もチエさんのように楽しく、かつレベルアップできるようにがんばりたいです。
そして、お互い目標達成したいですね

今年もパワフルで楽しいブログ楽しみにしています(^ー^)
万年Bクラス・金○先生☆
ハイ☆おめでとう!
『凶』という字は~
上が開いていて~
これから『メ(芽)』が出る!
という意味があります☆
キレイな花を咲かせましょうゾ!
今年もヨロシコ☆
心楽しき時の遠からず来たるべし
明けましておめでとうございます。 
写真では下の部分が見えませんが
「波のおと 嵐の音も しずまりて 日かげのどけし おおうなのはら」でしょうか?。
今までの苦しみわずらいもいつしか消えて心楽しき時の遠からず来たるべし唯神の御助けを祈りて心平らかに授けられたる自己の職務を熱心につくすべし。
ってことで、「今までの苦しみわずらいもいつしか消えて心楽しき時の遠からず来たるべし」
ゴルフがますます楽しくなるってことですね(^O^)/
明けましておめでとうございます。

今年もゴルフライフ、エンジョイして下さい。

ブログも楽しみにしてます。
>ツアステ侍さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
おみくじ...凶仲間ですね^^;
でも凶って、今が一番悪くてこれからどんどんよくなるって意味だとかなんとか・・・(^o^)丿

>すずいちさん
去年の私のゴルフはほとんど成長しなかったので、
今年こそはー!
お互いレベルアップできる年になるといいですね♪

>じゅんさん
なるほどなるほど。。。
そう言われると『凶』って素晴らしい♪
頑張ろうと思える漢字ですね。
こちらこそ、ヨロシコ☆

>香林さん
そうです。まさに・・・その言葉^^
確かにね「凶」と書いてても内容はそんなに悪くないんですよね。
苦しかったゴルフが楽しくなるって意味ですね!うんうん。

>くまさん
ありがとうございます(^ε^)♪
今年もマイペースに頑張ります!
チエさん。
ドライバー復活したのですね〜。
私は、スイングを変えるのでちょっと凹んでましたが、
考えて打つ練習方法に変え、なんとか落ち着きました。
初打ちもハーフ50は切れたので、ちょっと喪があけた気分です。
今までの、あてにいくスイングから、テイクバック低めで、とにかく、インパクト重視 打ち込むスイングに もっていきたいんですよね。
あと、私も、おみくじ凶でした。
飲み過ぎないように気を引き締めないと、、、(笑)

>友里さん
考えて打つ、、、これ重要ですよね。
考え過ぎもよくないから難しいところなんですけど(>_<)
今まで気を付けて練習してた事でも、
新しい課題に取り組んだらすぐ忘れてしまいます。笑
体に染みつけないとダメなんですかね。
私も初打ちで100切り目指します♪

管理者のみに表示

