スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

2014年のラウンド

2015/01/09
2015年。
今年もこのカレンダーではじまり。

ゴルフバカカレンダー



2014年のラウンドを振り返ってみた。


ラウンド数 52
ベストスコア 90(武庫の台ゴルフコース)
ワーストスコア 123(隨縁カントリー キャニオン上野コース)
平均スコア 104
平均パット数 37


この平均スコアを恐ろしく下げてるのが
美奈木ゴルフ倶楽部でのラウンド。
毎回、普段のラウンドより、+10。

ひとまずの目標はここの攻略かも・・・
去年はここで、だいぶメンタルをやられたので、
あとは這い上がるのみ(・ω・。)ノ=з
目指すは折れない心。強くなるぞー。


あと、初めての海外ゴルフも経験できた。
憧れのゴルフ王国、タイ。
今年もいろんなところへ行けたらいいな。
北海道や沖縄でのゴルフもしてみたい♪



今年の初打ちはちょっと遅くなりそう。
がっつりパワーを溜めとかないとね^m^

で、新年会。
焼肉



あぁぁ、正月太り、なんとかしなきゃと思ってるのにぃ...( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さぁ始まる
チエさん

自己分析、大事です。
パターの数、パーオン率、ボギーオン率、これぐらいまで数値の見える化すると練習内容がはっきりするよ✨

お互い精進しましょうね。
よっ
肉食女子 

応援してまーす。

さすが〰(^^)/
チエちゃん、可愛いな〰(^^)/
チエさんの肉食っぷりにビックリです( ̄▽ ̄;)
2015年はラウンド数と共に焼肉回数も数えてみて下さい(笑)
>ツアステ侍さん
はい♪
アプリでスコア管理してると色んなデータがとれて便利ですよね。
今年は少しでもパーオン率を増やすことが目標です。

>106さん
肉食だなんて…そんな。笑
基本は草食女子なんですが〜( ̄▽ ̄)

>泉州男児さん
えっ!!もしかしてお会いしました?
本町倶楽部ですかね??
声かけてくださいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

>すずいちさん
いえいえ、たまたまです。笑
普段は焼肉より焼鳥派なんですけど〜
ゴルフ終わりはなぜかこうなっちゃいます。
ハハハ〰(≡^∇^≡)
逢ってませんよ~(^ー^)ノ

お顔😉存じ上げませんから~😜

予想で、言ってみました❗(*^ー^)ノ♪
>泉州男児さん
あら、そういうことなんですね。笑
近々行きます…と仰られてたのでてっきり。
失礼しましたー( ´ ▽ ` )ノ
じゃ、(*^ー^)ノ♪
今度、いつ行かれるか、予定教えてくださいね〰(^^)/

ナンちゃって〰ヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示

