スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

美奈木ゴルフ倶楽部

2015/01/25
1月24日(土)
美奈木ゴルフ倶楽部


今年の初ラウンドはここ。
去年はなにかといじめられた…


晴天。この時期なのにあったか~^^
美奈木ゴルフ倶楽部



オノフのキャディバッグ、デビュー(≧∇≦)ノ
オノフ キャディバッグ


いい感じ♪
軽くてコンパクト。
ポケットもいっぱいついてて使いやすい。



そして、肝心の初戦ラウンドは・・・

ドライバーが真っ直ぐ飛ぶようになった。
嬉しい♪
たまーに、やらかすけど…


ウッド・アプローチも悪くない。
なのにやっぱりスコアはまとまらない^^;
なんで?

20140124スコア



バンカーに入れるからかな。
ほかにも木に当たったり、池に入れたりで
ハザードにやられてる気がする。
ここで100切りするにはコースマネジメントも大事みたい。



暑かったのでランチは天ざる蕎麦。
天ざる蕎麦



早く半袖でゴルフしたい~
美奈木ゴルフ倶楽部



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
祝 初打ち~
チエさん

今年のスタートはここからですか!
なるほど。決意の程が表れてるんじゃないですか?

スコア分析。分かっちゃいるけどってヤツですよね。
パターが36でおさまらない。ボギーオン出来ない。この2点でしょね。

実は私も後者でスコアまとまりません。直近3ラウンド100オーバー。慢心してました。最近の練習はもっぱらアプローチに変えました😅
>ツアステ侍さん
そうですね。。。やっぱり40パットもしてちゃダメですよね~
3月までにどうしてもここで100切りしたいのですが。
その為には…、うーん、何から練習したらいいのか迷うところです^^;
ミナギル☆
ボクもいつか…
このコースでチカラを
ミナギらせたいっ☆
(´ 3`)
>じゅんさん
おみごとっ♪笑
私もそのうち…ミナギらせますよーに(・o・)ゞ
また一緒に行きましょ~

管理者のみに表示

