スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

京阪カントリー倶楽部

2015/02/02
2月1日(日)
京阪カントリー倶楽部


初めてのゴルフ場。
メンバーさんと一緒に格安で。
雪が積もらない、クローズにならないゴルフ場ということで。
最近、練習での調子がいいのでワクワクしながら。


・・・・ん?


なぬっ!!∑( ̄Д ̄;)
京阪カントリー倶楽部


えーっと。
真っ白ですけど。


めったにこんな事にならないのに、
昨日はめずらしく積もったみたい^^;


のんびり休憩しながら、溶けるのを待つことに。
コーヒーと朝ごはんを無料サービスしてくれたしヾ(´ε`*)ゝ


結局、1時間半遅れでスタート。
京阪カントリー倶楽部



アップダウンが激しくて、手ごわい。
京阪カントリー倶楽部



結果は・・・

ショットの調子は悪くないのに、
またもや100切りできず(T_T)
うーん、去年の夏以来、ながらく2桁スコアを見てない。


20140201score



後半、OB4個・・・
池も含めるとボール5個も失くした(T_T)

ローカルルールで、ほとんどがOBじゃなく1ペナ扱いだったから、
スコアはこれで済んだけど^^;



でも、こんなんだけど、
OBにもならない、こすり球しか打てなかった時を思うと気持ちはスッキリ。

スイングよくなったって褒められた。
いや、マシになった・・・て感じかな。


嬉しい。
また後退しないように、頑張ろう。
結果はそのうちついてくるはず。。。?
ホンマかな^^;



フィドラのファミリーセールで買った、リバーシブルベスト。
内側がモコモコであったかかった♪
京阪カントリー倶楽部



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒くても
チエさん

おもしろい!ブログの書き方😊
真っ白なんですけど😓

ワンペナ設定のコースって僕はあんまりなんですよねぇ。ゴルフの基本ルールを逸脱してる。コース外れりゃOB。潔さが無い。ま、これは主観の問題ですから気にしないでください😞

私も日曜日練習がてら河川敷のくずはゴルフ場に。こんなフラットコースで不調継続中~😅えらそうなこと言えませんね😖
>ツアステ侍さん
ワンペナ設定、スムーズな進行の為には仕方ないんでしょうね^^;
こういうコースでワンペナじゃなかったら、
セカンドの打ち直しとかで進まなそう~。

くずはゴルフ場、私も何回か行きました♪
アプローチコースで特訓してました。近いし、練習するにはいいですよね^^

管理者のみに表示

